

とある禁書目録II第4話 インデックさんやれば出来る子だったんですね

バトル回ですな インデックスさんも大活躍

in41.jpg



あらすじ
無事、天草式十字凄教から救出しローマ正教に引き渡された助かったと思われたオルソラ。だがローマ正教の目的はオルソラの救出ではなく抹殺だった。上条当麻はオルソラのことがどうしても放っておけなく、単身救出に向かう。そしてステイルとインデックスや建宮率いる天草式十字凄教も集まりアニェーゼ隊との抗争に突入する。

続きを読む >>

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

とある魔術の禁書目録II第三話 シスターでいっぱいいっぱい

三話来ました!!
シスター回でした

科学とはなかなか交差しませんね
黒子や初春や御坂さんも今回は出ません

今回は前回に続いて完全に魔術サイドの話です 
というよりシスターがいっぱいの話です

in3-2.jpg




続きを読む >>

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

とある魔術の禁書目録Ⅱ 2話 新キャラ 釘宮幼女シスター登場!!


釘宮幼女シスター登場!!

今回はちょっとエロすぎじゃないですかね
サービス全開ですよ
いろんな馬鹿たち、アグ●●とかユニ●●とかがつっこまなきゃいいんだがと心配です

i1.jpg



続きを読む >>

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

御坂さんがこんなに可愛いわけがない

いやいや

タイトルは嘘です

今期はしょっぱなから可愛すぎです

ツンデレ全開です
こんなに可愛くていいんですか?

まだ見ていない人ネタバレ注意ですが
このツンデレシーンだけ先行で見てもいいんじゃないですか



御坂「とくにこれといって用事があるわけじゃないんだけど...あるわけじゃないんだけど...」

ツンデレデレすぎですよ御坂さん
オチは上条さんがひどすぎで笑えます

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

禁書目録Ⅱ きたー 一部の地域できたー 田舎はきてねー

放送時間のおさらい

10/08 とある魔術の禁書目録II
AT-X 金 / 23:30
TOKYO MX : 10/08 25:30~
テレ玉 : 10/09 25:30~
チバテレビ : 10/09 25:35~
MBS : 10/09 25:58~
テレビ神奈川 : 10/09 26:15~
CBC : 10/13 26:30~
ニコニコ動画 : 10/14 12:00~

続きを読む >>

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

とある魔術の禁書目録 第二期まちきれない

とある魔術の禁書目録 第二期まちきれない

もうすぐインデックスさんがはじまる
でもまちきれないのでMADオープニングで楽しむ

「禁書目録」+「超電磁砲」ですね
さらにアニメ以外の素材もふんだんに用い、
アニメ未登場のキャラも多数登場するOP風動画として仕上げられています。
クオリティー高いな



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

