

そらのおとしものf 3話 ニンフさん浴衣が可愛すぎです 

第3話です

今回はニンフさんメインのエピソードでした。
ニンフさんファン必見ですね

s1.jpg



続きを読む >>

テーマ : そらのおとしもの
ジャンル : アニメ・コミック

そらのおとしものf  ニンフさんいつまでたっても ちっぱい(貧乳) です


第二話 OP普通でしたね

魔女っ子ニンフさんなんなんですかやばいです
デフォルメ化したニンフさんかわいす
イカロスはしょっちゅうなってるがニンフさんのは新鮮だな


sora2t.jpg



続きを読む >>

テーマ : そらのおとしものフォルテ
ジャンル : アニメ・コミック

「そらのおとしもの フォルテ」 ともちゃんが馬鹿すぎる

そらのおとしものfが始まりました

しょっぱなから「ともちゃん」が馬鹿です
オープニングが馬鹿すぎる
一瞬MAD動画かと思ってしまった

流れとしては

イカロスとニンフが智樹を起こしに来るのですが
いやそれは健康な男の子です 元気になっちゃってます
それを見たニンフさんの表情がマジやばいです
そはら登場でなぜかイカロスに股間を撃てと命令
そこからの続きでこのOPです

続きを読む >>

テーマ : そらのおとしもの
ジャンル : アニメ・コミック

そらのおとしもの いよいよスタート ??

そらのおとしものf いよいよスタート??


テレ玉  10月1日より毎週 金曜日 25:00~

チバテレビ 10月4日より毎週 月曜日 26:00~ 

サンテレビ 10月4日より毎週 月曜日 26:10~

KBS京都  10月5日より毎週 火曜日 25:00~

TOKYO MX  10月5日より毎週火曜日 27:00~

tvk  10月6日より毎週 水曜日 25:45~
 
TVQ九州放送  10月6日より毎週 水曜日 26:43~

テレビ愛知 10月7日より毎週 木曜日 26:28~

ちょっとーー
愛知県民かわいそすぎ
そして自分も愛知県民
まーいつものことだけど

期待して一週間待ちます

sf02asts1.jpg

今期でいよいよアストレアさん参戦

そらおと

は巨乳密度が高いですね
普通がいないのは何とも

個人的に好きなのは
たった一人の希少価値の
ニンフさんにガンバって欲しいです

ninnf06_05s.jpg

ニンフさんエピソード多いといいな
新コスチュームだし今後のキャラグッズも楽しみ
新コスってエロいですよねw
新しいクッションカバーでないかな?




にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです

テーマ : そらのおとしもの
ジャンル : アニメ・コミック

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

