

あずにゃん おめでとう!! アニメ再萌トーナメント優勝者 あずにゃんに決定


アニメ最萌トーナメント2010優勝者が決定!!


公式 http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/index.html

あずにゃん おめでとう!!

あずにゃんを応援してきて
よかったよ

azu.png



続きを読む >>

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら」 アニメ化決定


「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら」アニメ化

タイトルながー
「もしどら」ってや略すのか

nhk.jpg




続きを読む >>

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!! 新作番外編 制作決定キター!!

けいおん!! 

新作番外編 制作決定キター!!

keion.jpg
公式サイト ニュース http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news.html

さすが京アニ
僕たちの期待を裏切らない

でも地上波で放送はしないみたいですね
DVDとBDの9巻の特典か

すごい売上が見込まれるな
売上記録を塗り替える予感
商売上手ですな

発売は3月か
けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

禁書目録のPCが発売される 

とある魔術の禁書目録のコラボ商品はいろいろ見てきたが

これはやり過ぎだろ!!
その名も 

「とある痛PCケース」





続きを読む >>

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!! 映画化 どんだけ

今年 最大の衝撃!! 

全俺が泣いた!!

衝撃のニュース!!





そして

けいおん映画化発表から少したった

世間の様子は



106.jpg

ちょっと冷静になろうぜw
生きがいって
映画が終わったらどうすんだよ

まあ第三期やるかもしれないけど
第三期は時系列無視して
番外編みたいな構成でいいんじゃないかとも思う
フルメタのふもっふな感じで

pa1286238539909.jpg

ほんと 
けいおん人気すぎ
調べすぎ
でも 災害情報が1位なのでまだ完璧に日本は終わってないのかも
いや 2位もまずいのかな

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

中二だけどむしろそれがいい

禁書目録Ⅱいい感じでスタートみたいです

ところでインデックスさんの声が変わったという2ちゃん等で話がでてますが

どうなんでしょう?

そんな気がしますが 可愛いからいいんじゃね派 ですね


さておきの禁書目録Ⅱと俺の妹のコラボCMが面白いのでのせますた

桐乃さんに中二宣言されてますw

「中二だけどむしろそれがいいってかんじ!!」

どんな宣伝だよと 突っ込んだら負けです

まだ本編登場していない黒猫さんもいい感じで中二してます

インデックスさん 「俺の妹がこんなに可愛いわけじゃない」

かみまみたか?



テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

けいおんの国勢調査が

なんと、京都府に掲示されていた

けいおん 国勢調査のポスターが オクで7万で落札!!

どんだけ けいおん が好きなんだよ

でも、あずにゃんがソロで出てたら10万はこすんじゃねw

今後、公共でポスター出すときはキャラ別でだしたらいいよね

acco8888-img480x588-1285925485i9q9ae81842.jpg


あとローソンのけいおんフェアー始まるよ!!
フィギアねらいで大量に紅茶が売れそうだな
7万で落札した人
きっと台車で箱買いだと思うし

ローソンの制服がおしゃれに見えるのは気のせいだろか

h2.jpg

viploader2d670753s.jpg

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん 平沢 唯 が地デジ化の案内をします

けいおん 平沢 唯 が地デジ化の案内をします

今テレビでも「2011年7月からテレビは~」と宣伝されている地デジ化の案内。

その地デジ化についてけいおん平沢唯の声優

豊崎愛生さんが自ら作詞作曲をして歌ったようなんです。

ぶっちゃけアホです。

でも一度聴いたら忘れられないインパクトがあります。

ぜひテレビCMで使って欲しいです

地デジ化でテレビ買わなくちゃいけなくて怒っている人なごみます

唯が本当に歌っている感じですね




にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

