スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 メルルがこんなにダークなわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話
「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」


今回は田村ゆかりさんの回でした
でもタイトルに偽りが
「俺の妹の友達がこんなにコスプレなわけがない」 が正解ですね 
桐乃さんのコスプレを楽しみにしていたんですが

or1001.jpg


あらすじ
京介はあやせから呼び出されて相談を受ける。それは桐乃にプレゼントをしたいが、何が一番喜ぶか教えてほしいというのだ。黒猫、沙織と秋葉原を探しまわる京介だが、黒猫が桐乃にとって一番のプレゼントを見つけが...

or1002.jpg

今回は田村ゆかりさんの為の話ですね
ゆかりんファンの絶叫する声が聞こえてきますw

OPですが桐乃VS黒猫が凄すぎで吹いた
いったい何のアニメですかw

or1003.jpg

「実はお兄さん 相談があります」
あやせさんにもお兄さんと呼ばれる京介でしたが
オタ趣味の喜ぶプレゼント選びでした

or1004.jpg

直接聞けばいいのにと思いますが
あやせさん以前失敗してました
桐乃のフィギアコレクションを前に

「・・・どうして同じのがいっぱいあるの?」
「集めてどうするの?」


うわーそれは言っていけませんよ
コレクターにとっては禁句ですよ

集めて何をするかと言うと
たぶんほとんどの人が
集めてハアハアすると思いますよ

or1005.jpg

桐乃さんやはり本気でお兄ちゃんラブな様子
他の女子と会っていることに嫉妬です
そして
「てめえは 俺の彼女かっつーの!」
と京介に言われてビンタする桐乃さん
核心をつかれてしまったからでしょうか?

or1006.jpg

また登場のガンダムジャスティーンカフェ
やはりいつも集合場所は秋葉なのね

そしてプレゼント探しに秋葉散策
エロゲーのビジュアルファンブックとかレアな同人誌とかw
女子中学生にあげるプレゼントとしては問題が...

or1007.jpg

メルルの非売品限定フィギュアに決めましたが
コスプレ大会の商品でした
あやせさんにエロコスプレさせて優勝させる気ですが

「ぶち殺されたいんですか!! この変態!!」
ぶち殺されました
格闘アニメのようなエフェクトでぶっとばされる京介
あやせさんが一番危ない人とはやく自覚してください

or1008.jpg

加奈子さんの出番きましたね
それにしても裏表が激しい子です
ある意味お兄ちゃんもコスプレで黒服に変装してますが意外と似合う

そして友人をメルルコスプレで出場させようとするあやせさん腹黒です
しかし会場の異様な熱気にドン引きです

「これって子供向けアニメですよね?
なんで成人男性がいっぱいいるんです・・・?」

大きなお友達です
それ以上突っ込まないでください
でもその中に友人と妹を発見した
あやせさんと京介さんご愁傷様です

or1009.jpg
or1010.jpg

ゆかりんキター!!

カナカナとメルルと司会のお姉さんも田村ゆかりさんでした
この展開は
加奈子さんが田村ゆかりさんとうことで
早く気付くべきでしたね

加奈子ノリノリで完璧にメルルをやってます
アイドル志望といってますが
嫌いな役でも完璧にこなすあたり向いてますよ

or1011.jpg

100点で優勝した加奈子さんですが
楽屋裏ではダークウィッチになってます
泣きながら怯えるブリジットちゃん可愛いですな
棒読みなのはそういうキャラ設定ですかね

しかし落ちがひどい
完璧に忘れられて置いてきぼり
そしてメルル暴動でニュース速行きです

俺の妹がこんなに可愛___(879905895271b12dfbe828b9b50ed8e2).flv_001452985

EDテーマが...
加奈子(田村ゆかり)さんで、「いいえ、トムは妹に対して性的な興奮をおぼえています
このタイトルはいいのでしょうか?

「いいえ、トムは妹に対して性的な興奮をおぼえています」ありますか?
ってお店で訊ねれませんね


人気ブログランキングへぽちっと応援お願いします





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第10話 今回から区切りのひとつである4巻のできごと ここにきて今まであまり語られ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない 」

大門でござる 今回は例の神回か あやせの相談を受ける京介氏 あやせが出てれば白杜が記事を書くって言ってたのに・・・

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第10話 観ました

おや?今回はいきなりあやせちゃんの出番ですか? しかも待ち合わせがあの公園だとは…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話感想です。 腹黒い子しかいない(笑

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あやせちゃん、マジ策士(笑) そして、ゆかりんがマジ無双状態で王国民が登場でカオスでしたw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 俺の妹がこんなにコスプレなわけがない

第10話 俺の妹がこんなにコスプレなわけがない 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201012/article_6.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBを...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10

第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 重くなったり軽くなったり、回によって結構差があるこの作品、終わりが見えてきた10話では冒頭であやせがなにやら深刻そうな相 ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 【10話】 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

俺妹、10話。 人生相談多いな・・・。 一般人のあやせはあやせで苦労していそうです。 確かにオタクにとって聞いてはいけない質問です。 同じものばかり・・・とか、集めてどうするの?・・・とか。 これらの質問はやはり分かっていない、自分の趣味を分かっていな...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第10話...

 アキバ系にはまっている中2の妹の桐乃と いろいろ苦労しつつがんばって妹の手助けする兄、京介の第10話  桐乃の友人あやせに呼ばれて京介は公園へ。桐乃へのプレゼントを考え...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

同じ桐乃の友人なのにあやせと違い空気かと思ったらちゃんと活躍の場が与えられた 来栖加奈子大活躍の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第10話。 電撃のサイトはこちら。 突然あやせに呼び出された...

【アニメ感想】俺の妹がこんなに可愛いわけがない #10「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

あらすじ あやせが京介に桐乃のプレゼントの件で相談    ↓ 京介・黒猫・沙織「桐乃が喜ぶのはきっとメルルのグッズ」    ↓ 京介「コスプレ大会の景品が限定グッズ」    ↓ あやせ「良い考え...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 (アニメ感想)

「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 すいません、いきなり呼び出して・・・ 実はお兄さん・・・ご相談があります。 今回は桐乃の誕生日プレゼント企画\(>ω< 桐乃の一番好きなものは何!? ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

あやせたん可愛いよw 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 感想「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 

俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高坂京介はあやせから桐乃へのプレゼントの相談を受けます。京介は黒猫や沙織にも相談しますが、沙織も京介氏やキリリン氏の為にいろいろと考えます。 メルルのフィギュアがいいのではないかとゲーセンにも行きますが、コスプレ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」感想

女子中学生怖い!私の中の幻想を打ち砕かれました。 私の心が荒みそう、そろそろ田村麻奈美さんの登場を切に希望します。 早くあの笑顔に癒されたいものですよ あやせの目的の為には手段を択ばない鬼畜ぶりが凄かったです。 友達を騙し コスプレさせて賞品だけ奪い 放置…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

ゆかりん王国回だったのか!(苦笑)  あやせから、桐乃が喜ぶプレゼントがいたいって相談を受けた京介。 黒猫たちに相談してもらったアイディアが、非売品のメルルフィギュア。 問題はそれがコスプレ大会...

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある日突然、京介はあやせから呼び出される。桐乃にプレゼントをしたいが、何が一番喜ぶか教えてほ ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10話『俺の妹がこんなにコスプレなわけがない』

京介はあやせから呼び出され相談を持ちかけられる。 内容は桐乃へのプレゼントについて。京介に相談したのは桐乃の趣味にあったものをプレゼントしたいと思ったため。 彼女も桐乃の趣味を認めたわけではないが、先入観を捨て変わりつつあるか。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなんにコスプレなわけがない」 です。 <キャスト> 高坂桐乃:竹達彩奈 高坂京介:中村悠一 黒猫:花澤香菜 沙織・バジーナ:生天目仁美 ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話

[関連リンク]http://www.oreimo-anime.com/第10話 俺の妹がこんなにコスプレなわけがない突然あやせから相談があると呼び出された京介果たしてどんな相談なのか…それにしてもOPはホント毎回...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話の感想

今回のタイトルは「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」ですが、 これは詐欺でしょう。なぜなら、妹がコスプレしないから。 俺は、前回沙織が注文したメイド服を桐乃が着ると思っていました。 まあ、確...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

いきなりあやせに呼び出される京介 と今度は妹ではなく妹の親友から人生相談? 如何やら桐乃へのプレゼントに悩んでいるよう ま~~~たしかにあの趣味のモノが一番喜びそうだけど そこが全く分からないあやせ・・・言っちゃいけないベスト3連発だもんな~~ そん

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

成長する姿としない姿。何か意図的なものを感じますね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話...

ご存じの方も多いとは思いますがこのアニメ、マルチエンドでトゥルーエンドはネット配信になるらしいですね。詳しくはこちらから化物語の時の延期の連続で配信を散々待たされた視聴...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 感想

ゆかりん最高―

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 ある日、あやせから呼び出される京介… 実はお兄さん、ご相談があります!! なにかと思ったら、桐乃にプレゼントを贈りたいのだが 何を送ったらいいか?という相談だった。なんでそんな事を 京介に聞くのか、その理由は明らか、あや...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 感想

「てへっ☆」 自分をコスプレから逃れるために他人を犠牲にするとは・w なんという腹黒い(ry

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

テレ玉2010年12月05日(月)25:30~ ・・・あらすじ・・・ ある日突然、京介はあやせから呼び出される。桐乃にプレゼントをしたいが、何が一番喜ぶか教えてほしいというのだ。リサーチのため、黒猫、沙織と秋葉原を探しまわる京介。なかなか見つからないが、ついに黒猫...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話『俺の妹がこんなにコスプレなわけがない』

てっきり桐乃や黒猫がメイド服着るオリジナル話だと思ってました。 ご相談があります!!今度はあやせからも人生相談なんでしょうか。内容は桐乃の誕生日プレゼントについて。桐乃のオタグッズの良さが分からず、「こんなの集めてどうするの?」と禁句を言って不興を買っ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る  コスプレするのは桐乃、黒猫、沙織かと思えば、来栖 加奈子さんでした。あやせが桐乃...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話...

良い意味でも悪い意味でも話題の尽きないアニメですね。あやせから桐乃へのプレゼント。気持ちが篭っていれば何でもいいです(キリッいや、本当に気持ちさえ篭っていれば何でもいい...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 『俺の妹がこんなにコスプレなわけがない』 ≪あらすじ≫ 桐乃にお祝いでプレゼントをしたいと言うあやせは、「本当に桐乃の喜ぶモノをプレゼントしたい」と考え...

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第10話 感想

関連記事:結婚 見た後で、「どこが関連記事やねん」とか言わないで下さいね(笑) 笑いの基本の一つに、「観衆の予想を斜め上の展開で外す」事が挙げられると思います。 まさに今回がそんな回。 のっ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない  第10話  「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 感想

「ブチ殺されたいんですか!?この変態ッ!!!」 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray] (2011/01/26) 竹達彩奈、中村悠一 他 商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

「んなことよりさぁ、どうだった、加奈子のステージ」 京介があやせに相談を持ちかけられる話。 原作小説4巻の12~80ページを消化と言うことですが、今週はあやせ回と思いきや、何とまさかの加奈子が大...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第10話...

プレゼントは何-----------!?珍しく、話があると京介を呼び出したあやせ。どうやら、桐乃に渡すプレゼントに悩んでるあやせは、彼女が一番欲しいものをもらった方が嬉しいのではない...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第10話を見ました。第10話 俺の妹がこんなにコスプレなわけがない「すみません、いきなり呼び出して」「お、おう…で、何か用なのか?」「実は...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

・どうして同じのがいっぱいあるの?集めてどうする?  あやせは同じものを何体も所有していることに対して疑問を抱いているようですが、個人的にも好きなキャラクターのフィギュアであれば何体も購入して...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 (レビュー/感想)

第10話 『俺の妹がこんなにコスプレなわけがない』 ストーリーは…。 ある日突然、京介はあやせから呼び出される。桐乃にプレゼントをしたいが、何が一番喜ぶか教えてほしいというのだ。リサーチのため、黒猫、沙織と秋葉原を探しまわる京介。なかなか見つからない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第十話 感想

ケーサツに連行されるメルル 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第十話感想です。 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】私立桜桃学園女子制服 ジャケット サイズ:Lady's M()コスパ商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

 加奈子がプロすぎます……

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10話

うわっ、声までメルルとそっくりだ!というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」10話あやせさんがこんなに黒いわけがないの巻。自分の好きなものをプレゼントされるって、 ...

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

