スポンサーサイト


そらのおとしものf第9話 愛のお勉強シリーズ はじめてのおつかい 

そらのおとしものf 第9話
「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」
 

前回と違ってギャグ回です
というかおっぱい回でした

sr901.jpg


あらすじ
しばらく出番がないその怒りを智樹で解消するために、会長がお祭りのイベントを用意する。そして帰ってき的屋のおっさんと会長の前に智樹の運命は...





sr902.jpg

出番がなく怒り狂う会長
原作だと4ヶ月ぐらい出番なしだったような
「最近会長だけ何にも見せ場なし この怒りどこにぶつけたらいいの?」
被害者は智樹確定だw

もう夏祭り?
最近やったばっかりだよね

的屋のおっさんの出番を増やすためか
面白いからいいんだけど

そして、今回の催し物は?
ヨーヨー釣り対決

「ヨーヨー釣りのヨーヨーってなぁに?」
「それはアレですよ。こう『ばいんばいん』って」


プールの中の縛られた女の子達を
二人一組で制限時間内に一番大きな
ヨーヨーというかおっぱいを吊り上げた人の勝ち

なんてセクハラゲームでしょう
会長の考えることは理解不能です

そして 
智樹がなぜか変身して
ぎゃる~んトモ子で参戦

ところで司会の竹原
おまえ数学教師なんだからもっと自重しろ
そういえばテレビでおっぱいというかブラは微分積分で測るとやっていましたね
だから数学なのかそれとも円周率か?

sr905.jpg

ニンフさんゲットだぜ!!
でもこれはおっぱいの大きさを競うゲームです

「大きくなって帰っておいで」

無残なニンフさんリリースです

「小さい魚は海に帰す。釣り人のマナーですよね」

ちがうぞ竹原 ちっぱいは魚で例えると
シラウオとかそういう
小さくても価値のある魚なんだよ

アストレアさんにまで

「まあまあ、ニンフ先輩 仕方ないですよ。プスス~」

がんばれちっぱいニンフさん

sr903.jpg

「そういえば聞いたことがある。『ヌシ』の伝説を」

そして伝説のヌシに挑戦することに
伝説ってw 会長の思いつきのゲームだろ

バスト92 今も成長中のそはらさんですね
そはらさん中学生ですよね?
ちなみにアストレアさんはバスト91です おしいです

ギャグパート最凶の攻撃力を持つそはらさんがラスボスか
まさに命がけの勝負

「先輩。俺ね、帰ったらプロポーズしようと思ってるんすよ」

智樹のやつ自分で死亡フラグたてやがった!!
見事死亡しました
無茶しやがって

残されたイカロスさんがかわいそう
あれ最終回??
ちがいました

イカ息子にされただけです
また来てください的屋のおっちゃん

sr904.jpg

後半は
はじめてのおこづかい!
~みかくにんせいぶつへん~
でした

愛について知りたいイカロスさん
お勉強です

「愛のお勉強シリーズ はじめてのおつかい」
智樹のビデオってことはまさか
「らめぇぇぇ迷子になっちゃう~」
やっぱAVだったw

お小遣いで喜ぶニンフさん
前回とちがってこういう笑顔が似合います
ギャグ回の可愛さは異常です

sr907.jpg

なんだかんだでモテモテの智樹ですね
智樹へりんご飴を渡すニンフさんかわいいっす
今後はアストレアも加わってますますハーレム状態です
イカロスも成長してきてますね 感情面が

sr908.jpg

イカロスさんの感情というか愛情の成長描く
こういうエピソード好きですね

sr906.jpg

EDテーマはニンフさんです
郁恵ちゃんの曲ですね
毎回いい選曲ですね

人気ブログランキングへぽちっと応援お願いします




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : そらのおとしもの
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらのおとしものf 第9話 激闘! 夢の一本釣り(ジャンボカーニバル) レビュー キャプ 

クリックで別ウインドウ原寸大表示 あまりにも最近自分の出番や見せ場がなかった為に美香子が 祭の時にまた動き出した! ってもし、最近出まくってたとしても 祭だったら何かやらかすよねw  第2世代エンジェロイドの襲撃騒ぎもおさまって、すっかり 気が抜けて、平

「そらのおとしものフォルテ」 第9話『激闘!夢の一本釣り』

 第9話「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」  ひどい・・・ひどすぎるw  前回でのシリアス展開の後遺症は、バインバインでしたw    「ほんと、平和よねぇ。」  自分だけ...

そらのおとしもの f(フォルテ) 第9話「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」感想

あとは原作通り、軽く流すのかな。 そらのおとしものf(フォルテ) 抱き枕カバー アストレア テレカ無[サーファーズパラダイス]《予約商品01月発売》ショップ: あみあみ価格: 10,000 円 【2011年1月発売予定】そらのおとしものf(フォルテ) 抱き枕カバー イカロス テレカ...

そらのおとしものf第九話 感想

愛のお勉強シリーズ「はじめてのおつかい」 らめぇぇぇ迷子になっちゃう~「そらのおとしものf」第九話感想です。 そらのおとしものf(フォルテ) “今年も”エンディング・テーマ・コレクション(2010/12/22)TVサントラ商品詳細を見る

そらのおとしものf(フォルテ) 第09話

[関連リンク]http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/第9話 激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)今回は会長暴走回w最近出番がないその原因は一人だと決める会長美香子時期はお祭の季節そし...

そらのおとしものf 9話「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」(感想)

「あれはひょっとしてプロポーズだったのでは」 イカロスはマスターの事をよくわかっています!! ヨーヨーがおっぱいだとわかった今回!! 前半コメディ回であってもシリアスな雰囲気を漂わせて来ました。 エンジェロイド達の想いは、最後どんな結末を迎えるの...

そらのおとしものf 09話『激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)』

平和。

そらのおとしもの f (フォルテ) 第9話 「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」 感想

「だって・・・おっぱいが、大きいんだ」 「おっぱいが、大きいんだ・・・」 「大きいんだ・・・」 そらのおとしものf(フォルテ) ハートが目を覚ます音楽集(2010/12/22)TVサントラ、blue drops 他商品詳細を見る

そらのおとしもの f(フォルテ) 第9話「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」

前回との落差が 時間軸はしっかりつながってるんだけど、それにしてもものすごい馬鹿回 …もとい会長憂さ晴らし回(^_^;) 会長の凄いところは自己満足のためなら男女問わず引きずり込むところか。 同じマネができるのは某生徒会役員共ぐらい? そして智樹がえっち...

そらのおとしものf(フォルテ) 第9話 激...

「会長わかってるわぁ~  殺るべきはただ一人!」シリアス明けで、初っ端から会長の黒さもフルスロットル!(^O^)このアニメって、1期でもそうだったと思うけどシリアスになると会長...

そらのおとしものf(フォルテ) 第9話

そらのおとしものf(フォルテ) 第9話 『激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)』 ≪あらすじ≫ カオスを撃退した智樹たちにも日常が帰って来た!? またしても、会長の思いつきで、祭りのイベントご...

そらのおとしもの f(フォルテ) 第9話「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」

ヨーヨー釣り対決!ばいんばいん! また夏祭り! 空美町には何度夏が来るんですか(ノ∀`*) また来た夜店のオッサン! 女の子の大きいばいんばいんを釣った人が勝ちです! 酷すぎるw でもシリアスの後のバカな話は安心しますね(*´∀`*) 解説はイカロスさん...

そらのおとしもの f (フォルテ) 第9話「激闘!夢の一本釣り」感想

先週あれだけ感動的な話だったのに、急にこれだよ!笑

そらのおとしもの f(フォルテ)第9話「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」

出番なくて不満な美香子は、またも縁日でゲームを行うことに。 となれば、あいつがまた帰ってくる!? テキ屋のおやじ三度登場(笑)  ▼ そらのおとしもの f(フォルテ)第9話「激闘!夢の一本釣り(ジャ...

そらのおとしものf 第9話「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」

そらのおとしものf(フォルテ) “今年も”エンディング・テーマ・コレクション(2010/12/22)TVサントラ商品詳細を見る  あれっ?1クールのうちにテキ屋のおっさんを2度も目にできるとは予想外。シリアス展...

そらのおとしものフォルテ 第9話 激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)

 またまたお祭りです。会長はカオスより怖いですね。

そらのおとしもの f 9話「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」

ニンフちゃんマジ○○w そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray](2010/12/24)◇桜井智樹:保志総一朗、◇イカロス:早見沙織 他商品詳細を見る

そらのおとしものf 第9話「激闘!夢の一本...

そらのおとしものfの第9話を見ました。第9話 激闘!夢の一本釣り「平和ね…。ホント平和よね。みんなこのところ、LOVEやらバトルやらお涙やら大活躍して、なのに会長だけ何にも見せ...

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

