スポンサーサイト


とある魔術の禁書目録II 第7話 学園都市最強のロリコン登場

とある魔術の禁書目録II 第7話 「座標移動-ムーブ・ポイント-」 

今回でツリーダイアグラムの残骸を巡る騒動は解決ですね
でも科学と魔術はいつ交差するのでしょうか


to071.jpg


あらすじ
「座標移動」の能力を持つ少女、結標と対峙する美琴。その姿を見た黒子は、美琴の世界を守るべく、結標と戦うことを決意する。一瞬の攻防が勝敗を決する空間移動能力者同士の戦いの結末は・・・。


to072.jpg

前回 御坂さんからテレポートで逃げた結標
トラウマで自分をテレポート出来ないはずなのを無理してますからダメージがある様子ところを
追いかけて来た黒子さんの反撃が始まります

痛い戦いですね今回も
マジ痛そうですが
テレポーター同士の戦いって結構地味です

黒子さん有利なのは不意打ちを突いた最初だけ
銃で撃たれたり蹴られたり
結局やられちゃいます

to073.jpg

御坂妹の縞パンいただきました!!
たしか前にも縞パン履いてましたよね
ただこの御坂妹ではないかも
この子はミサカ10032号ですねは

to074.jpg

ツリーダイアグラムの復元を阻止するために動き出します
でもミサカネットワーク内の会話は同じ声で混乱しそうですね
ラストオーダーだけが違いますが

to075.jpg

ミサカシスターズが必死になっているのに
この二人はバカですね

インデックスが考えた素敵な早口言葉
「当麻が遠くで豆腐を遠目に見てとんま」
どのへんが素敵なのでしょうか?

これが原因でガジガジされている上条ちゃん不幸ですね
投げられたインデックスさん
見事に着地です この技は素敵です

to076.jpg

そんなお馬鹿なやりとりをしている上条ちゃんの所にやってきた御坂妹
やはりかなり上条ちゃん頼られてますね

「お願いがあります、と御坂はあなたの顔を真っ直ぐに見て心中を吐露します」
「御坂と御坂の妹達の命を助けてください」


そして御坂を発見した上条さんカッケー

「探したぞ、ビリビリ」
「捜したって、なんで…………なんであんたがまた……」
「行くぞ、ビリビリ」


to077.jpg

絶対絶命の黒子さん
しかし御坂さんと上条ちゃんのコンビプレーで見事救出

インデックスさんはお留守番ですかね
科学サイドだから全く活躍無しです

to078.jpg

最後は一方通行さん久々の登場で大暴れです

「ちっとばっかし無理して出てきたっていうのによぉ、なんだぁ、このバカみたいな三下は」
相変わらずの毒舌ぶり全開です

「哀れだなぁ、お前。本気で言ってるんなら抱きしめたくなるくらい哀れだわぁ。」
「俺が弱くなったところで、別にお前が強くなったわけじゃー、ねーだろーがよー、あーっ!!」


to079.jpg

ホントに弱くなったのですか?
圧倒的ですよ
レベルが違い過ぎです

この作品は上条ちゃんにしろ
男が女子の顔面にもろグーパンチ入れる
ある意味貴重な作品ですな

「確かに、このざまじゃ、学園都市最強は引退かもしんねぇが、それでも俺はあのガキの前じゃ「最強」を名乗り続けることに決めてんだよ、くそったれが」
ワンパンでぶっとばしておいて
それでも満足いかないのですか

でも大丈夫、かわりに学園都市最強のロリコンですよ
ロリコンLv6です

to0710.jpg

「見て見て当麻、ついに私はジュースの買い方をマスターしたんだよ」

インデックスさん
科学サイドの時は空気かアホの子です

そしてお約束ラッキースケベを2連発する上条ちゃん
なぜ女子の部屋に入るのにノックしないんだ?
不幸ではなく業とじゃねーのか?

to0711.jpg

無事事件は解決でよかった
一方通行&打ち止めのコンビは今後も活躍していって欲しいです

黒子さんも一回り成長した様子で
ハッピーエンド
でもせっかく科学サイドなのに
初春さんが完全空気でした
最後くらい出してあげても...


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
オモシロかったらぽちっと押してくれると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎とある魔術の禁書目録II第7話「座標移動(...

ミサカさんがムスジメに逃げられる。そして、クロコさんが自分がムスジメと戦うことを決意。ムスジメさんは、自分自身もテレポートできるがトラウマがあるらしい。そこに、クロコさ...

とある魔術の禁書目録? 第07話 「座標移動(ムーブポイント)」

さすがアクセロリータ、容赦ねぇっス… なんだか長時間出てた黒子より一方通行と上条さんの方が印象に残ってる第七話 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈22〉 (電撃文庫)(2010/10)鎌池 和馬商品詳細を見る

とある魔術の禁書目録? 第07話 「座標移動(ムーブポイント)」

大門ダヨ 結標 淡希はテレポートで逃げていた しかしトラウマによって自分自身をテレポートすると気持ち悪くなるんだったかな? たしかテレポートして座標を誤り、壁か何かに足をめり込んでしまい 足の皮膚が剥がれた、だったかな・・・

とある魔術の禁書目録II 第7話「座標移動...

とある魔術の禁書目録II 第7話「座標移動(ムーブポイント)」美琴の置かれている状況。そして気持ちを理解した黒子黒子VS結標 再び!「その気になればいつだって出来るのよそ...

とある魔術の禁書目録II 第7話 「座標移動(ムーブポイント)」  感想

インデックスさんはジュースの買い方をマスターしようです。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第7話「座標移動(ムーブポイント)」

黒子と結標の第2ラウンドは形勢が二転三転して見応え十分。 黒子を半殺しにするも、自らの思想の矛盾を突かれ能力暴走の結標ちゃん。 自らの能力コントロールにも限界があったようだし、無敵そうに見えて実はそうでもなかった…というよりとんだ一杯食わせ物だった

とある魔術の禁書目録II #07 座標移動(ムーブポイント) レビュー キャプ

樹形図の設計者の残骸(レムナント)を廻って再び勃発した 御坂美琴の戦い…そして、それに巻き込まれるというか、自ら 御坂の力になりたいと思う黒子も戦いの中心へ。御坂妹も 動きだし… そしてついに真打ち登場ですよ~! 目の前から忽然と姿を消した結標淡希の姿を

とある魔術の禁書目録Ⅱ 7

第7話 「座標移動(ムーブポイント)」科学サイドのストーリーが続きます。とりあえず、OPのサビの最初が「マヨラー」にしか聞こえない件について語ろうか(笑)新しい敵は黒子と似た能力...

とある魔術の禁書目録II 第7話「座標移動(ムーブポイント)」

[特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 [Blu-ray]上条さんと一方通行さんがマジイケメン! さらに黒子もかっこよくて、美琴と打ち止めが可愛かったですね^^

とある魔術の禁書目録II 第07話

[関連リンク]http://www.project-index.net/#07 座標移動(ムーブポイント)結標の元へ現れ自分がやられたことを返す黒子そして美琴のことを否定する結標とは違い優しい美琴のことを信じ切っ...

『とある魔術の禁書目録?』第7話 感想

前回の感想で4つも拍手頂きました!!! ありがとうございます。m(_ _)m 4つって過去最多かも。 結標さん(いちいちコピペしないと書けない名前だなぁ(汗))の行動原理。 黒子にはボロクソ言われ...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第7話「座標移動(ムーブポイント)」感想

黒子の信じるもの、揺るぎない信念。 それは結標淡希、御坂美琴、御坂シスターズを助け出しました。 自らの弱さに向き合い それを受け入れる黒子と結標との対比が見事。 守る者・信じる者を持つ人間の強さと輝きを改めて感じさせてくれた 最高のストーリーでした。 テレ…

とある魔術の禁書目録? 07話 「座標移動(ムーブポイント)」 感想。

かくこくくけくかきくこけくけくきくきこきかかか――――ッ!!(あれまたやってくんないかなwwww 今までの奇行から黒子を見るときは変態フィルターが掛かって感動が薄れてしまうんですが、 それでも最後に黒子が言った言葉にはうるっときてしまった(;-;)バトル...

とある魔術の禁書目録? 7話感想。

淡希は自分自身の移動がトラウマなんですね? トラウマって一体何があったんでしょうね? そこらへんの回想入れてくれるのかと思っていたのですが… そして、持っているのライトだったんですねw今回初めて知りましたw 警棒かと思いましたよw Magic∞world 〈初回

とある魔術の禁書目録?第7話 「座標移動」 感想

「悪りぃがこっから先は一方通行だ!」 第7話「座標移動」感想は続きから

とある魔術の禁書目録II 第7話 「座標移動(ムーブポイント)」 感想

 『残骸(レムナント)』を巡る争い、後半戦。  人の盾、その中に一般人が入っていることを示唆して(実際は一般人は含まれていなかったわけですが)、美琴の攻撃を躊躇わせた結標。  その一瞬の間に、自...

とある魔術の禁書目録II 第7話「座標移動(ムーブポイント)」

ついに私はジュースの買い方をマスターしたんだよ~☆ インデックスさんの存在意義が(笑) 引き続き科学サイドのターン。 ツリーダイヤグラムの復元を狙う陰謀の阻止に出た黒子。 負傷の身で結標と対決す...

とある魔術の禁書目録II 第07話 「座標移動(ムーブポイント)」

美琴の関わる学園の深部を垣間見る黒子。「とある魔術の禁書目録II」の第7話。 座標移動(ムーブポイント)能力で結標淡希に逃げられてしまった美琴。 淡希は近くのビルの中に隠れただけだが美琴がそれに...

とある魔術の禁書目録II 第7話

とある魔術の禁書目録II 第7話 『座標移動(ムーブ・ポイント)』 ≪あらすじ≫ 自己転移され結標淡希を取り逃した美琴だが、その場を離脱した淡希の前に姿を現したのは黒子だった。テレポーター同士の再...

とある魔術の禁書目録II 第7話 「座標移動(ムーブポイント)」 感想

笑顔のために―

とある魔術の禁書目録II 第07話「座標移動(ムーブポイント)」

白井黒子と結標淡希

とある魔術の禁書目録II 第7話「座標移動(ムーブポイント)」

分不相応の能力は人を苦しめる。

とある魔術の禁書目録? 第07話 「座標移動(ムーブポイント)」

とある魔術の禁書目録? 第7話感想です。 ダブルヒーロー

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第7話 「座標移動(ムーブポイント)」

とある魔術の禁書目録〈特装版〉SET1 [DVD]クチコミを見る やはりレールガン人気は尋常じゃなかった。そして今回も黒子が大活躍!? ☆<11/20更新>前回、とある魔術の禁書目録IIコーナー 第6話 「残骸(レムナント)」の感想をポッドキャストにて収録! 「相変わら

とある魔術の禁書目録II 第7話

第7話『座標移動(ムーブポイント)』[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・黒子対結標ですね。

とある魔術の禁書目録II 第7話「座標移動(ムーブポイント)」

「それでも俺は、あのガキの前じゃ最強を名乗り続ける事に決めてンだよ」 黒子が美琴よりも先に淡希を見付けだし、説得を試みる話。 今週の大体の内容としては ・御坂妹が学生寮に居る上条さんの元に...

とある魔術の禁書目録? 第7話 「座標移動(ムーブポイント)」

・黒子、淡希そして、一方通行  ベクトルの操作を能力とするもの同士の戦いを見ることができました!!!!!  黒子ちゃんのテレポート、淡希ちゃんのムーブポイント、そして一方通行のアクセラレ...

とある魔術の禁書目録II 第7話「座標移動(ムーブポイント)」

OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray](2010/10/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る  序盤から黒子VS淡希のテレポート戦が目を惹かせてくれます。まずは黒子が針などを次々と淡希の体に撃ちこみました。仕...

とある魔術の禁書目録II #07『座標移動(ムーブポイント)』

結標が自身をテレポートさせるわけがないと高を括っていたために、その姿を見失ってしまった美琴。 結標としてはしてやったりのところだが、過去のトラウマはやはり彼女にダメージを与えているようだった。その気になりさえすればトラウマを乗り越えられるとは言え、やは...

とある魔術の禁書目録?:7話感想

とある魔術の禁書目録?の感想です。 主人公一同集結。

アニメ とある魔術の禁書目録II 第07話「座標移動(ムーブポイント)」 感想

とある魔術の禁書目録II 第07話「座標移動(ムーブポイント)」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 今までで一番面白かったぜヾ(*・∀・)/

とある魔術の禁書目録II 第7話「座標移動(ム...

トラウマ。私にもあります。それは親がたけのこの里を買ってきた時です。初めて食べた私は吐き気を催しましたよ…。以降、たけのこの里を見るだけで再び吐き気がするようになりまし...

とある魔術の禁書目録? 第7話「座標移動(ムーブポイント)」

座標移動、自分自身もテレポート可能だがトラウマのせいで自身のテレポートをあまり出来なくなった結標淡希。 トラウマがなければ座標移動の使用用途が増えるね。 覗きとか、覗きとか、覗きとか。 黒子と淡希、空間移動使い同士の戦い。 黒子が、黒子が、黒子がぁぁぁぁ

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

