スポンサーサイト


神のみぞ知るセカイ 第7話 ヤンドルを卒業して☆になりました

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」

「感動したっ!」
マジよかったです 少し長めで3話続いたかのん編ですが
今回の感動の為だったんですね


kami0701.jpg


あらすじ
ライブを直前にして失踪したかのん。以前のトラウマが大舞台を前にして蘇る。
姿が見えなくなってしまったかのんを探すため桂馬達は必死で探すが...

kami0702.jpg

以前のアイドルグループ「シトロン」の時の回想です
どうしてこのグループは崩壊したんだろうか?
詳しい経緯は描かれてません

メインの子のクロワッサンが気になります
しかし金髪クロワッサンは置いておいて
黒髪の子はなぜ芸能界から去って行ったのか? 個人的に好きです
結構売れると思うのに

kami0703.jpg

今回の名脇役はおかまメイクさん
男性メイクさんはおかまのイメージなんですね
しっくりきます
怒鳴ると男になるのが吹きました

「だ~から~(女声)」
「あっちの仕事だって言ったでしょ!!(男声)」


ところでD.Sってどういう意味ですか?
教えてくれると嬉しいです
携帯ゲーム機ではないよね

kami0704.jpg

昔のめがねっ娘時代の自分と自問自答しだします
怖いです めがねかのん
昔の自分に「失敗したら終わり」って言われます
まさに闇かのんです

kami0705.jpg

エルシィさんのデフォルメは相変わらず可愛いですな
ポンコツ悪魔っぷりが好きです

kami0706.jpg

今回も神の発言は素晴らしい

「絶対一番にかのんを探し出す!!
 このイベントはだれにも渡さない
ギャルゲーマーの名にかけて!!」


でも光学迷彩の少佐を探すみたいなものですw

kami0710.jpg

ファンクラブのおっさんいました
このおっさん年を考えて
もう少し自重して欲しいですw

kami0709.jpg

必死に探す神様とエルシィさんですが
見つかりません
実は駆け魂センサーで簡単に見つけることができたようです
エルシィさん見事なポンコツ悪魔です

なんとすぐ近くにいました
凄いステルス能力です

kami0711.jpg

ここで重要な選択肢が来ます

「桂馬君ずっと私といて
私を勇気づけて 私を見てて 
私には桂馬君だけなの」


チュー迫ってきてます
ここでなんと神は

kami0712.jpg

「嫌だ!! ベンベン」

ベンベンってなに?
調べましたが元ネタが分らないです

ここで肯定したら別エンディング行きです
アイドル引退で桂馬の恋人エンドでしたね

kami0713.jpg

「君は君自身の力で輝ける!!」 
神は相変わらずいいセリフを選ぶぜ

かのんちゃんから見たらなグッドエンドは
桂馬一人のアイドルに成ることだったのかもしれません

でもアイドルルートのトゥルーエンドでした

「私、一人のためにずっと歌っても、良かったんだよ」

「じゃあね・・・」


別れのキスで攻略終了です

kami0714.jpg
kami0715.jpg

かのんちゃんのライブシーンはスタッフさん力入れてますね
二曲フルで最後まで行きます
最初の曲の最後に
「私のラブコール あなたに・・・
ドキッとしました
桂馬の為に歌ったようですね

かのん役の東山 奈央さんは18歳新人声優さんですが
いい仕事でした
今後の活躍が楽しみです

kami07ee.jpg

そしてED後のCパート
ライブが終わり一人でシトロンのデビュー曲を歌います
完璧にトラウマを克服して成長しました

「みんなみんな ありがとう」

感動する回でした

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
オモシロかったらぽちっと押してくれると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セオリー通りながらも…(神のみぞ知るセカイとか刀語とか)

ちょっと2話ずついきますよっと…。【刀語 第11話】毒刀・鍍の収集と、真庭忍軍全滅のお話。四季崎記紀(らしきもの)が登場したのは良いとしても、あれだけ勿体付けていた鳳凰さんがあっさり退場したのはどうにも何とも…という感じでしたね。戦闘シーンも

神のみぞ知るセカイ FLAG7.0『Shining Star』

かのんをどう更生させるのか皆目検討がつかなかった分、余計に… 良かったじゃないか、今回!! と見終わった後素直にそう思えた(笑) 神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.3中川かのん starring 東山奈央 ジェネオン・ユニバーサル 2010-12-15by G-Tools

(アニメ感想) 神のみぞ知るセカイ 第7話 「Shining Star」

神のみぞ知るセカイ DVD付限定版 10 (少年サンデーコミックス)クチコミを見る 桂馬のフォローもあり、元気を取り戻したかに見えたかのんだが、コンサート開演直前に姿を消してしまった!! 慌てふためくスタッフ・必死にかのんを探す桂馬たちだが、もはやホールはかのんの...

神のみぞ知るセカイ FLAG7.0 「Shining Star」

アイドル中川かのんは大舞台直前「神のみぞ知るセカイ」第7話。 次回 11月24日は26:05~なので注意。 2年前、大きな会場でのコンサートを夢見る「シトロン」の三人組。 その会場に一人で立つことと...

神のみぞ知るセカイ 第7話

神のみぞ知るセカイ 第7話 『Shining Star』 ≪あらすじ≫ ライヴ直前、かつての自分自身の問いかけに負け自信を喪失し、再び存在感が希薄化。スタッフの誰もが気付かない透明人間となってしまったかのん。...

神のみぞ知るセカイ FLAG 7.0 Shining Star レビュー キャプ 

念願の鳴沢臨海ホールでのライブの前に突然失踪するかのん ついさっきまで桂馬に励まされ元気だったのに… エルシィはまた逆戻りしてしまったと大騒ぎだが、桂馬は 落ち着いていた。 ちゃんと前に進んでいる ここが最後のイベントだ 時間は少し遡る… 桂馬に励まされ元

神のみぞ知るセカイ 第7話 「Shining Star」 感想

一人の力、みんなの力―

『神のみぞ知るセカイ』 7話「Shining Star」 自ら輝くスター

人から注目されなくなったら、誉められなくなったら、また透明になる気がして、いつも不安なんだろ… ズバリ、かのんちゃんの心の中を言い当てる桂馬。 さすがは神。 ターゲットの...

神のみぞ知るセカイ FLAG.7.0 ShiningStar

「な~かのん、はい! な~かのん、はい!」会場前で応援の予行練習とか、マジパネェっすね!(゚Д゚)前回の極道風の出待ちといいかのんファン達は訓練されすぎだろwちなみに『中川...

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」

大感動のエピソードだった。期待してたのとは違ったが、違ってて良かったのだと気付かされた。

『神のみぞ知るセカイ』第7話 感想

『神のみぞ知るセカイ』=『ヨークさんのみぞ知るセカイ』じゃなかろうか。 音楽記号による演出。 全てかのんの心境を表しているのかと思っていたら…。 さて、かのん編完結。 桂馬が物凄く良い事...

神のみぞ知るセカイ 第7話 「Shining Star」 感想

一人のプレッシャー。 【関連サイト】 http://kaminomi.jp/index.html

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」

神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.3(2010/12/15)中川かのん starring 東山奈央商品詳細を見る  かのんはプレッシャーに負けて逃げ出したかと思えば、駆け魂の影響で透明になっていました。シトロンの3...

神のみぞ知るセカイ #07 Shining Star

姿を消したかのんを探せ!  中川かのん編、完結です。

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」

自ら輝けるスターに――。 かのんが立つステージは、2年前に仲間と目指した場所。 ライブを直前に、かのんはまた失敗して一人になるのが怖くなる…。 その恐怖心が、かのんの姿を透明にして失踪させる原因に...

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」

アイドル天使ようこそかのん

神のみぞ知るセカイ 第7話 「FLAG 7.0 Shining Star」

ハピハピハッピ クレセント☆⌒  アニメ公式サイトが、かのんちゃんに様変わりした辺りから「こりゃヤルでしょう、確実に!」と思っていたら案の定でした(笑)。  3番目のヒロイン「中川かのん」の中の人。東山奈央さんの新人離れしている表現力に、前々回より注....

(東山奈央)神のみぞ知るセカイ 7話「Shining Star」(感想)

感想 3人で歌っていた2年前の彼女から ついに一人で歌うことができました。 というのが、中川かのん編の終着点(fine)だったようです。 盛り上がりではライブシーンにありますが、テーマの面か...

神のみぞ知るセカイ FLAG7.0 Shining Star

FLAG7.0 Shining Star 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201011/article_23.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に...

神のみぞ知るセカイ 第07話

[関連リンク]http://kaminomi.jp/index.htmlFLAG 7.0 Shining Star2年前それはまだかのんが3人グループだった時の頃…。さて会場からいなくなったかのん果たしてどこにいったのか?かのんがいなく...

神のみぞ知るセカイ FLAG. 7.0 「Shining Star」

 アイドルからスターへ。鳴海に響き渡る野太い声……

神のみぞ知るセカイ 07話

FLAG. 7.0『Shining Star』

コメントの投稿

Secre

No title

D.Sはダルセーニョ
演奏記号の1つでセーニョの部分に戻ることを意味します。
前回のラストでセーニョが出てましたね。(%とSが混じったような記号)

Re: No title

ありがとうです
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

