

もっと To LOVEる第5話 皆なロリロリですな

もっと To LOVEる 第5話

今回はいろんなキャラのロリロリしているシーンが多いですね
古手川さんのハレンチも聞けましたし
安定して面白い作品です

tl500.jpg



あらすじ
「もっとトラブル13 恋愛クィーン!?」
天条院 沙姫お嬢様のザスティンに対する淡い恋心の話?
「もっとトラブル14 お遊戯しましょ♪」
子供になるガスを出すスカンクを取り寄せたルンだが
皆子供になってしまう。
「もっとトラブル15 甘い気持ちはチョコの味」
古手川さんのバレンタインデーの奮闘記


恋愛クィーン!?
tl51.jpg

最初は天条院 沙姫お嬢様の恋物語
助けてもらった人に一目惚れするとはなんか可愛いとこあるお嬢様
完璧に恋する乙女です

tl52.jpg

しかしなぜだ!!
ザスティンだぞ!! 
車を片手で持ち上げるなんて普通じゃないだろ
そしてなぜ恋に落ちる
歩くとガシャガシャとウルサイし

tl53.jpg

若かりし日のお嬢様
かなりいい
完全にツンデレわががままお嬢様だ
髪型がくるくるではなくツインテールならもっと良かったが

tl54.jpg

ララの作った弁当はなんだ
暗黒の邪気が見える
食べていいとかの問題ではないレベルだぞ

塩をビンごといれるとか
グロ深海魚がパクパクと生き造りになってるとか
マグマみたいにボコボコ沸騰しているスープとか
数々の料理オンチヒロインを見てきたが
これはひどい
暗黒の炎を出そうとして自分の手がお釈迦になった邪眼使いよりも
危険な黒い何かが出ている

tl55.jpg

落ちはお約束のリトのラッキースケベ
パンツぐらい見せてくれてもいいじゃん
緑なのは確認できたが
ザスティンが一番良いポジションでバッチ見てましたが


お遊戯しましょ♪

tl56.jpg

ルンちゃんがまたもやトラブルメーカー
子供になるガスをだすスカンクって通販で買えるのか?
流石宇宙ネットだ
子供ルンちゃんの泣き顔が可愛い

tk57.jpg

古手川さんも被害に
ピンクのパンツがちらっと見えてますが
子供になり脱げてしまいます
やはりピンクだ
ちっちゃな古手川さんも「ハレンチ」とセリフ入れてほしかった

tl57.jpg

ヤミさんキター!!
ロリロリヤミキター!!

校長も興奮するのはわかるが
教師がロリコンはイカんでしょ

tl58.jpg

ちびララも可愛いが
はるなさんの子供化も見たかった


甘い気持ちはチョコの味

tl59.jpg

バレンタインです
古手川さんもがんばりますが
リトにどうやって渡すかで顔を真っ赤にする
かなり乙女な古手川さんです

tl510.jpg

猿山の妄想が爆発
っていうか誰だよ!! 
キリッっとしすぎでキモいです
リトの女の子版も可愛いすぎ!!
キャラが完全に違う

tl511.jpg

ルンちゃんこれはエロいです
リトには刺激が強すぎです
どこでこんな男殺しの技を覚えてくるんだ
やはり芸能界なのか

tl512.jpg

リトのラッキースケベ炸裂
最近は股に顔面ダイブが流行か?
禁書の上条さんもやっていましたし

確かに「ハレンチ」ですねこれは

tl513.jpg

最後は勇気を出して無事に渡せれました
リトも恐ろしく喜んでいたし
恋愛としては進展しませんでしたが
お友達からですかね

ネコチョコが可愛い


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
オモシロかったらぽちっと押してくれると嬉しいです
関連記事

テーマ : もっとTo LOVEる
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっとToLoveる・・・第5回「恋愛クイーン!?」

総評!古手川さんが完璧すぎる!古手川さんのキャラがね、もうね。完璧なんです。手も足も出ないんです。かわいすぎるんですこの子。一期の時はそうでもなかったように思うんだけど、...

もっと To Love る -とらぶる- 第5話 「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」

5-A 「恋愛クィーン!?」 ・天条院沙姫さん  車の件だけでザスティンに惚れちゃうって、たしかにクールですけど、お金持ちの沙姫さんの価値観はわかりませんw  ですが、綾ちゃんや凛ちゃんの幼...

『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第5話 感想

【もっとトラブル13 恋愛クイーン!?】 沙姫の当番回。 リトになびかない貴重な女性キャラの沙姫。 彼女は、ザスティンに恋い焦がれる女子高生で…。 わずか7分程?もっと短いですかね。 そんな短...

もっと ToLOVEる 第5話 「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」 感想

あらすじ 『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第5話は――  ララのお目付役であるザスティンに恋焦がれる、天条院沙姫。彼女の想いを遂げさせてあげたい凛と綾は、リトを拉致して……な『恋愛クィーン!?』。 ...

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第5話 『恋愛クィーン!?』ほか 感想

あんまりストーリーには期待していないのですが、今回は”いい話”で不意を突かれました。もっとTo LOVEる -とらぶる- 第5話 『恋愛クィーン!?』ほか の感想です。

もっとToLOVEる-とらぶる- #5

トラブル13恋愛クィーン!?キラッ!(☆∀☆)ザスティンスマイル炸裂!?いちいち歩く度に鎧武者みたいなカシャカシャ音の鳴る変な服さえ着てなきゃ宇宙人で有りながら意外と良識が...

もっと To LOVEる-とらぶる- 第5話「恋愛クィーン!? 他」 

今回はサブキャラ特集?  沙姫、ルン、唯のエピソーズ。 バラエティある展開でお得感ですね(笑) ▼ もっと To LOVEる-とらぶる- 第5話「恋愛クィーン!? 他」  沙姫ってザスティンが好きって設...

(小手川唯さん可愛すぎ!)もっとTo LOVEる -とらぶる- 5話 (感想)

笑顔の小手川さんが眩しすぎる。 自分の気持ちには素直になるのは良いですね! 今回は沙姫の昔話や小手川さんのバレンタイン話など、 ハートフルな話が目立ちました!! 今までとは違う変化球を投げてきた話だった印象です。  

もっとTo LOVEる 5話

ああ、あの非実在イベントね。というわけで、「もっとTo LOVEる」5話バレなんとかの巻。告白、幼女、チョコ。こりゃまた随分とエロ度の低い話ばかり集めたもんだね。前回のCがやりす...

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

