スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない第5話 桐乃さん陸上のユニフォームがいいです

第5話 俺の妹の親友がこんなに××なわけがない

××ってなんですか?
ヤンデレですか?

or50.jpg


あらすじ
親友のあやせに夏コミの帰りにばったり出くわす桐乃達。ごまかすものの桐乃のオタク趣味がばれてしまい絶交状態に。京介は説得を試みるがあやせはオタク趣味にかなり嫌悪しておりかなりの強敵。今後の二人の関係は...


or51.jpg

なぜ夏コミ開催の日にこんなところでばったり会うか?
モデルの仕事ってなんなんだ? コスプレか?
それにしても兄に助けを助けを求める桐乃さん
その目つきは怖いですよ
そんな無茶なキラーパスを受けがんばってごまかす京介がかわいそう

or52.jpg

兄とデートという見え見えの嘘で切り抜けようとすが
しかしあやせさん感するどすぎ
嘘や隠し事をしているのがばれてます
というかかなりのこのあやせさんも逝っちゃてる人だな
潔癖というかヤンデレというか疑心暗鬼の度合が雛見沢症候群のレベルだ
かなり怖い表情です
「ごめんなさい 私あなたとは今後お付き合いできません 
 もう学校でも話しかけないでください」

そこまで言うほどなのか
どんだけオタクが嫌いなんだ

or53.jpg

完璧にバレますたね
桐乃さんはいつも落としたりぶちまけたりしてバレますね
今度は学校でエロ同人誌をぶちまけないように
気を付けてください

or54.jpg

桐乃さん傷心です可哀そうです
オタがそんなに悪いのか

今回は黒猫さんとバジーナ大尉の出番は少ないです
あやせさんが見ているのでしかたなくキモオタと桐乃さんに言われるが
二人とも大人です 理解してます

「人間って不自由な生き物ね」黒猫さんなんかいいセリフですが
なんかオタク臭いというか中二な感じです
なぜだろ?

or55.jpg

次の日は元気よく陸上部の合宿に出かけます
桐乃さんのチャームポイントは八重歯というか牙ですね 
強がってる感が痛々しい

そのころ兄はエロゲー三昧の日々を
いやきっと妹の為にクリア目指してるんですよね

or56.jpg

キター!!
桐乃さん陸上のユニフォームも可愛い
なんかかなり新鮮な感じ
それにしてもいいスタイルです

どこかの神様はブルマでないとダメだといいますが
今時やっぱそれは無いですよ

or57.jpg

エロゲクリアで喜びの声を上げるとは
マジ京介目覚めてきたのか

「チッ!!」舌打ちキター
桐乃さん以前の冷たい黒桐乃に戻ってます
兄と顔を合わせただけで舌打ちは厳しいよ

ここで後半へ
アイキャッチはなぜBL!!

or58.jpg

なんだかんだ言って
妹のことが気になるやさしいお兄ちゃん
桐乃さんが心配で話かけますが
喧嘩モードにそして桐乃さんの本音が少し見えました
「さんざんほったらかしにしておいて 今さら兄貴ヅラすんな!!」
いや見えましたね ホントの気持ちが
お兄ちゃんにかまってもらえなくて寂しかったんですね

or59.jpg

お兄ちゃんに甘えてボコボコやるのはいいんですけど
でもいくらなんでも股間に蹴りは駄目です
女の子は分からないでしょうが男にとってそれは駄目です

でも結局桐乃さん
人生相談の続きをお兄ちゃんに泣きながらお願いします
ツンデレキャラのこういう弱いところがいいんですよね

or510.jpg

妹の為にあやせさんの説得に入ったとき
その時歴史は動いた
オタクのタイーホ事件キター!!

マスコミはここぞとばかり叩きますからなー
オタクの犯罪率と一般人の犯罪率を一度比べてグラフにしてみろよ
このマスゴミが!!

あやせさんもマスゴミに完全に毒されてます
環境犯罪誘因説に脳を犯されてます
オタクは犯罪者予備軍ですか?
テレビで著名なジャーナリストがエロゲやアニメを犯罪の原因扱いにしただと
もうマスゴミとかバカ評論家とかアグ○スとかの方がよっぽど悪影響じゃ
だからあやせさんみたいな視野の狭い思考停止人間を沢山生んでいるんだよ

or511.jpg

ここでなぜか親父登場
なぜ親父に相談する
しかも
「俺この前大量のエロマンガを仲良しの女子中学生に
見られちゃったんだけどどうしたらいいかな」

いきなりこんなこと言われたら
吹きますよ!!さすがに

そういえば親父は警察官だったな
原作ではちゃんと設定を説明してたが
アニメではあったけ?

or512.jpg

親父の捜査資料を武器にあやせさんと対決です
じつはエロゲが事件の原因ではなかったという真実

マスゴミは小さくしか報道せず、都合が悪いことは声が小さくなるパターン
マジでマスコミはゴミだ!!
オタ叩きは必至で都合の悪い真実は黙る
この作品はマスゴミの悪い点をしっかりついてます

でもやはり一般人には理解できない世界
桐乃さんのオタ趣味は納得できないと言い張るあやせさん

or513.jpg

ここで桐乃さん登場!!
なぜ高い所から
アニメのお約束だからか

桐乃さんエロゲについて熱く語ります
愛してる宣言まで出てます

しかしあやせさん女子の必殺技でたー「私より好きなの?」攻撃!!
そして桐乃さんの返しがすごい!!
「あんたのこともエロゲと同じくらいに好き!!」
親友のことをそんな風にいったらイカんでしょ
いいのかこれで?

or514.jpg

仲直りと思いきや
やはりエロ同人は認められんと
もういい加減にしてほしいです
どこまで潔癖なんだこの娘は
確か昔の人が言ってたな「ホモが嫌いな女子はいません!!」
BL見せて目覚めさせてしまえよと言いたい

京介は奥の手エロ同人誌を取り出し読ませる
女子中学生に見せたらイカんでしょ
でも女子中学生の妹が買ったもんだよなこれ

やはり殴られました

or515.jpg

お兄ちゃんがが暴走!!
俺と桐乃の愛の証なんだよ!!」
「俺たちは愛し合ってんだよ だからこそ許されざる愛の物語を集めてたんだ!!」


or516.jpg

いや作戦みたいでした。
何とかなし崩し的に二人はは仲直り
お兄ちゃんが悪者になってしまいましたが

今回は修羅場だった。親父より手ごわい感じでした
次回は幼馴染ということでほのぼの展開ですかね


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
オモシロかったらぽちっと押してくれると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

第05話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第5話 とりあえず3話の親バレに続き、友人・・・しかも親友であるあやせに 桐乃の趣味...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話俺の妹の親友がこんなに××なわけがない

第5話俺の妹の親友がこんなに××なわけがない 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201011/article_5.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃ツンデレ、クーデレのお次はヤンデレ(笑) この作品の女性陣にはまともなのがいないんでしょうか? でも、かっこよすぎて笑える男は存在してますけどw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第05話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

OPのあやせマジ天使。本編との落差がひどそうだけどw 桐乃を問い詰めるあやせに対し京介と桐乃は必死にごまかそうとする。 空気読んで去っていってくれる黒猫達良い奴だなー。 しかし桐乃がコミケのことを言ったりと自爆しそうになり、やばいと思った京介は桐乃を...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 感想

あやせ厨一週間で消えたな・・ その中に俺もいるわけなんですがw(ぁ 結局 黒猫>>地味子>>>バジーナ>越えられない壁>>>>あやせ>>>>>>>>>>>桐乃 になりましたなw 黒猫安定。 黒猫ちゃんマジ天使。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 感想

あやせちゃん、疲れる子ね―

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5

第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 今回はかなりシュールな回でした。このアニメって、ただの妹萌えな作品かと思ったら割と真面目にヲタクについて考える作...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

京介は犠牲になったのだ・・・。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 レビュー キャプ

コミケ会場を出た所で、今一番遭いたくない人に遭ってしまった。 新垣あやせ、桐乃の表の友達。 桐乃に会えて嬉しそうなあやせに 比べて、桐乃の表情はひきつりまくり、場は凍っていたw このタイミングで知り合い、しかもあやせが登場とか、もう ほんとどうすんの?とい...

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 楽しかった夏コミの帰り道。そこで偶然であったのは、桐乃の親友・新垣あやせだった。黒猫と沙織・バジーナの機転にも関わらず、動揺のあまり桐乃は、あらぬことを口走ってしまう。その

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』

アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』 【偶たまの犠牲は自殺行為なわけがない】 ※高...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第05話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話感想です。 俺の親父がこんなにツンデレなわけがない(キリッ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 感想「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高坂桐乃はコミケの帰り道に学校の親友・新垣あやせに出くわしてしまいます。桐乃のオタク趣味はクラスメイトには知られたくないところですが、沙織と黒猫もキモい知らない人で片付けようとします。 兄である高坂京介もそれとな...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5話感想

俺多分、友達に「エロゲーと同じくらい好きだ」とか言われたらぶん殴るよ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

コミケ帰りにばったりあやせと鉢合わせの桐乃たち ごまかそうとするもどうにも上手くいかない と、京介へキラーパス・・・ あやせにデートと言われ京介何気に肯定 これでごまかせると思いきや 何かと気が付くあやせ、桐乃の顔色が悪いことに気付き 心配になったあや...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「...

尖閣諸島衝突問題のビデオを国会議員に公開して日中間が揺れる中、ここでも将来を揺るがす大問題が!隠れオタである桐乃の趣味が親友のあやせにバレる話。何故隠れオタがいるのかと...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 05話『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』

夏コミの帰りにあやせと遭遇してしまい、桐乃の表情は引きつる。 どうしようもない状況で、桐乃は助けるよう京介に目で指示。 とことで、京介は二人でデートみたいなものだと認め、早めに話を打ち切ろうとする。この場ではその言い訳でも仕方ないか。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第05話

[関連リンク]http://www.oreimo-anime.com/第5話 俺の妹の親友がこんなに××なわけがない夏コミの会場であやせと出会ってしまった桐乃なんとか自分が夏コミに参加していたということを誤魔化...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』 ≪あらすじ≫ 親友の新垣あやせに、オタク趣味がバレ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 感想!

お兄ちゃーん!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 (レビュー/感想)

第5話 『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』 ストーリーは…。 楽しかった夏コミの帰り道。そこで偶然であったのは、桐乃の親友・新...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 ...

「行きましょ、急いで帰らないと5時のアニメに間に合わないわ」黒猫ちゃんマジ空気読める子!(≧∀≦)前回の桐乃の為に勝ち取ったゲームの事と言い今回の件と良いホントエエ子なんだ...

しすこん

どうも 俺の妹がこんなに可愛いわけがない おもれーw 感想は続きから!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

「そいつはなぁ、俺と桐乃の"愛の証"なんだよ!」 桐乃とあやせの関係を修復する為、京介が父親に相談を持ちかける話。 原作小説2巻の270...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5話

なるほど、ヤンデレさんでしたか。というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」5話兄貴と妹の友達にフラグが立つわけがないの巻。親友って何だろ。気が合う?共通の趣味があ...

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない【第5話】俺の妹の親友がこんなに××なわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない#05の視聴感想です。 絶体絶命。 親友バレ。 説得。 妹ラヴ。 対戦。 俺は妹が大好きだぁぁぁぁぁっ!! ↑さぁポチッとな

俺の妹がこんなに可愛いわけがない  第5話  「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 感想

「あんたのこともエロゲーと同じくらい好き!!」 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂 桐乃 (1/8スケール 塗装済み完成品)(2011/01/21)キャラ...

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第5話 感想

京介(ρ_;) 夏コミの帰り、あやせと遭遇してしまった桐乃 なんとか誤魔化して、その場を去ろうとするも、縋るあやせから逃れることが出...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

これは、麻奈美ルート突入の予感・・・?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけない」 感想

痛い子だった(ノ∀`) それにしてもいきなり親友やめるって(^^; 【関連サイト】 http://www.oreimo-anime.com/

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

夏コミ会場傍でバッタリ会ってしまった親友のあやせ。 その場をスルーしたい桐乃を逃がさずロックオン(汗) あやせは何か隠してると執拗に...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第5話...

  夏コミの帰りみちにクラスメートのあやせに声をかけられた桐乃 あやせはグラビアの仕事でたまたまきていたらしい。 同人誌の集まりであることを知られぬよう、なんとかごまか...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)(2010/01/10)伏見 つかさ商品詳細を見る  うわーっ!せっかくの同人誌がずぶ濡れだあーっ!雨...

[アニメ感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 俺の妹の親友がこんなに××なわけがない

俺妹 第5話。 今度は桐乃が親友にオタバレ、そして今度も京介の出番。 以下感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない:5話感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの感想です。 俺の兄貴に対する好感度は上がりっぱなし、しかし兄貴の社会的な地位は下がりっぱなし。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 俺の妹の親友がこんなに××なわけがない

もう話しかけないで!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』 感想

桐乃の趣味に対する”世間の風当たり”を、うまくドラマにしました。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 『俺の妹の親友がこんな...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

あやせに、趣味がばれてしまった。 雰囲気がかなり重く、天気もとうとう雨が降ってきました。 あやせなんだか、から鍋まわしそうな勢いで怖いですよ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

あやせを演じる早見沙織さんの声がイイね! 今期は彼女の魅力に気づかされそうです! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話の感想

このアニメって社会におけるオタクをわりと扱いますね。 親父の時も思ったけど、新垣はオタク嫌いな典型的な人ですね。 電車男の影響でオタ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 感想

桐乃「誰が何と言おうと-」  色々と考えさせられる一話でした。 いやぁ~面白かったね・・・!! このドライブ感がたまらん。今週はもう、それだけ。 って済ましたいけど 色々と語りたい事はあるんだよ。めちゃくちゃ凝縮、とっても濃ゆい1話でした。 感じるものだ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 (感想)

あやせに秘密がバレてしまった桐乃!! 京介の機転が兄貴を救います!! あやせと仲直りしたい桐乃の本気!! 桐乃を助けたいというあや...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第5話を見ました。第5話 俺の妹の親友がこんなに××なわけがない京介は沙織に相談して桐乃を夏コミに連れていくのだが、その帰りになぜかあやせ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第05話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

オタ趣味が親友にバレた!?「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第5話。 電撃のサイトはこちら。 正直言って今回超面白かったわ。 オ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

 桐乃は無茶振りしすぎですね。

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

