スポンサーサイト


もっとTo LOVEる 2話3話の規制解除まとめ

もっとTo LOVEる 2話3話の規制解除まとめ

AT-Xの規制解除バージョンです
光や闇の中はどうなっていたのか
まとめました

tls1.jpg



tls3.jpg

古手川さん風邪でお休み
体を拭いているシーンです

早すぎですが乳首?
乳輪がチラチラ見えます

tls4.jpg

これは放送中だと視認するのが難しいレベルです
コマ送りで撮りました

tls5.jpg

スケスケゴーグルのパワーを上げたリト
下着も透ける設定になります

ブラが徐々に透けてきます

tls6.jpg

ポチっと確認できます
これはなかなか

tls7.jpg

なんてエロゲー状態のお嬢様
乳輪が確認できます
下は本がありました
なら最初から規制かけなくてもいいんじゃないか

tls8.jpg

しかし大事なところ
本の上あたりが微妙なピンク色がなんともいえない
エロさがある

tls9.jpg

真っ暗で何も見えなかったシーン
揉みすぎです
手がこれでもかとモミモミしてます

tls10.jpg

これはやはり規制がかかるでしょ
エロいです

tls11.jpg

春菜さんのアイキャッチ
なんか置いてるだろと疑っていました
すみません
ちゃんと見えました

tls12.jpg

問題の小学生パンツシーンです
イチゴでした

tls14.jpg

美柑さんの場合
規制の意味がわかりません
パンツシーンならいくらでも登場してます

tls15.jpg

ララは迫力があります
ポチがないのがちょっと不満

tls16.jpg

春菜さんはいい乳してます
乳輪も小さめ

tls161.jpg

ポチっと見えますよね

tls17.jpg

ヤミさんと美柑さんは乳輪乳首の確認できず
まぁ当り前か

乳首以外の規制の意味が分からないシーン特にパンツなんて
まあ楽しみが増えるというかいいんですけど
DVDの売り上げの為の大人の事情もあるのかな


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
オモシロかったらぽちっと押してくれると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : もっとTo LOVEる
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

