

とある魔術の禁書目録II第三話 シスターでいっぱいいっぱい

三話来ました!!
シスター回でした

科学とはなかなか交差しませんね
黒子や初春や御坂さんも今回は出ません

今回は前回に続いて完全に魔術サイドの話です 
というよりシスターがいっぱいの話です

in3-2.jpg




in3-1.jpg

武装シスターのみなさん
なんかみんな可愛い子ばっかだな
戦闘部隊なら普通はゴリ子がいるものですが
まぁなんたって隊長が幼女シスター(声:釘宮さん)ですからね 

in3-3.jpg

アニェーゼさんリーダーらしく陣頭指揮をとっています
かっこいいです 
が、その足元は?

in3-4.jpg

見事な上げ底です!!
ちっちゃいこと気にしちゃって、かわいい部隊長さんです
でも、前回みたいにすぐコケますよ
誰か突っ込めよと言いたいが、空気を読めるシスターさんたちなんでしょう

in3-5.jpg

上条さん、さっそく敵をノックアウトしますが
なんでこういうポジションなんだ
顔がもろおっぱいに
インデックスさんに見られたら
かじられますよ

in3-6.jpg

オルソラさん前回と同じくまた上条さんの汗をふきふき
それにしても近いです
上条さんでなくても健全な男子は普通焦ります

in3-7.jpg

この表情はなんですか?
オルソラさん
チューですか!!チューしろと言ってるんですか?

in3-8.jpg

近すぎです!!
上条さんではなく他の野郎なら奪われてますよ
魔導書研究より
もう少し男の性を勉強したほうがいいのでは

in3-9.jpg

いっぱいいいっぱいの上条さん
こういう事ははホントにへタレですな

in3-10.jpg

ステイルさんボッコボッコにいつの間にかなってます
体術系にこの人弱いですから
でも上条さんと息の合ったコンビプレーで
見事敵を撃破です

in3-11.jpg

近いよ二人とも
これはある人たちへのサービスなのか?
女子の禁書目録ファンは「キター!!」
とかいってるんだろうか?

in3-12.jpg

インデックスさんそこはゴソゴソしては駄目ですよ
上条さんも焦りますよ

in3-14.jpg

このポジションはまずいんじゃなイカ?
でも今回いちばん可愛いショットを頂きました

in3-13.jpg

男殺しの必殺ポジションですね
でもねインデックスさん
残念です無いですから
柔らかなものがね
しかし上条さんには効果有りなのでしょうか

in3-15.jpg

シスター軍団の凸凹コンビですね
ねぜシスターなのにガーター
えっちぃですね
もうひとりのちっちゃい子はドジっ娘オーラが出てますね

in3-16.jpg

雛見沢症候群ですか?
突如発病です
次回からシスター軍団と敵対していく展開ですね

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです
関連記事

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録? 第3話「天草式」

本当に説教すべき相手を間違えない! 上条さんサスガです(*・д・*) 理不尽に噛み付く、インデックスが可愛いんだよ♪ 上条さんのいろんな...

とある魔術の禁書目録II 第3話「天草式」

上条さんは利用されていただけなのか?これは原作読まないと厳しい気がしてきました。

とある魔術の禁書目録II 第3話 『天草式』 感想

魔法にもセキュリティが必要。 とある魔術の禁書目録II 第3話 『天草式』 の感想です。

とある魔術の禁書目録II 第3話「天草式」

No buts! 〈初回限定盤〉上条さんは異能者以外への必殺技タックルを身に付けたようですw 相手を体当たりして押し倒しただけで相手は気絶してし...

とある魔術の禁書目録II #03『天草式』

パラレルスウィーツパークで天草式本隊を発見したものの、法の書とオルソラは発見できなかったとアニェーゼは言う。オルソラの身を心配するところだったが、彼らにとって法の書の解読法を知っているオルソラをどうこうするはずはないだろう。

とある魔術の禁書目録Ⅱ3話感想

タックル強すぎワロタwww

『とある魔術の禁書目録II』#3「天草式」

「ローマ正教の本当の目的は、彼女を殺すことなのよな」 彼女はローマ正教じゃなく、 お前さんを信用してたんじゃねぇのよな。 天草式の本...

とある魔術の禁書目録II 第3話 「天草式」 感想

見誤り―

とある魔術の禁書目録II #03 天草式 レビュー キャプ

「パラレルスウィーツパーク」で天草式本体を発見したが 法の書とオルソラは確認できないので、ローマ正教の主力隊が オトリになって正面から天草式と激突し、その間に当麻達が 遊撃隊の一つとしてパーク内を探索、法の書とオルソラの身柄を 確認できたら確保する事になっ...

とある魔術の禁書目録II 第3話

とある魔術の禁書目録II 第3話 『天草式』 ≪あらすじ≫ オルソラ・アクィナス・法の書の奪還に協力することになった当麻たち。 ローマ...

とある魔術の禁書目録II 第3話「天草式」

インデックスたんかわええо(ж>▽<)y ☆ インデックスたんりりしい!! 当麻を心配する優しいインデックスたん…その心は「かぷっちゅーに首ったけ」(ぇ 裕香ちゃんの「とうま~」の演技はほんと可愛い♪ インデックス役はこれで決まったようなものでし

とある魔術の禁書目録II 第3話「天草式」

前回あれほどラッキースケベがあったのに、今回は全くなかったですね。あえて言うならスピアー後どさくさに、上条君が女の子の胸に顔を埋める所くらいか。まぁ視聴者には全くうま味はないけど。

とある魔術の禁書目録II 第3話「天草式」

インデックスさんが活躍しておられる!? 1期の空気ぶりを思うと感動ものですね(笑) 上条さんの説教だけでない、フラグを立てるだけ立て...

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第3話 「天草式」

とある魔術の禁書目録? 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る 天草式に攫われたオルソラを奪還するため、上条達が動き出す!!しかし、意外な事実が判明し・・・。 ☆<10/23更新>前回、とある魔術の禁書目録II 第2話 「法の書」の感想をポッドキャストにて

[アニメ感想] とある魔術の禁書目録II #03 天草式

禁書II 第3話。 天草式との激突、果たしてオルソラを救い出せるのか―――。 以下感想

とある魔術の禁書目録? 第03話 「天草式」

とある魔術の禁書目録? 第3話感想です。 助けることに理由なんていらない

『とある魔術の禁書目録?』第3話 感想

天草式の現リーダーと目される建宮との戦い。 正直理解が及ばなかったのですが、建宮の戦闘法は、魔術では無かったみたいですね。 神裂が...

とある魔術の禁書目録II #03『天草式』

信じることの難しさ、というか厄介さですかね。 集団になっちゃうと信じることさえ色々と面倒になってくる、というか。 とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサルメディア: Blu-ray

とある魔術の禁書目録?:3話感想

とある魔術の禁書目録?の感想です。 敵は身近にいるもの。

コメントの投稿

Secre

レナですよねw

こんにちはー
>雛見沢症候群ですか?
自分もこれ見てひぐらしのレナを思い出したのですが、雛見沢症候群までは思いつきませんでしたw

Re: レナですよねw

> こんにちはー
> >雛見沢症候群ですか?
> 自分もこれ見てひぐらしのレナを思い出したのですが、雛見沢症候群までは思いつきませんでしたw

いやかなり重症ですねw L5ですかね
女王感染者は隊長のドS幼女シスターでありますよ
次回のドSっぷりが楽しみです
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

