スポンサーサイト


もっとToLOVEる 3話 ハレンチだわ!

もっとToLOVEる 3話

ちょっと遅くなりました
他のアニメもレビュー書きたいのがあるんだけど時間が 休日にまとめて書こうかな

今回はララ&春奈はあまり出番のないエピソードでした
サブの中でもたぶん人気のある古手川さん
ハレンチが口癖なんですが
一番ハレンチでしたよ

tl1.jpg




tl2.jpg

さっそく光規制です
眩しいです
ここでお約束のリト乱入

tl3.jpg

ラッキースケベの神です
わざとなんではと思うほどのタイミング
そしてなぜノックしない

tl5.jpg

さらに能力発動しまくりのリト
完璧に手が胸いってます
古手川アニキがお約束の
飲み物もって突入 (ドリンクミサイルと勝手に命名)

ちなみになぜ家族はドリンクミサイルを撃ちたがるのか?
家に人がいるのに18禁展開はないですよ 普通は

そして焦る焦る 古手川アニキ 
少し寂しそうなアニキでした

tl6.jpg

そして次のエピソードの方は
男の夢
透視ゴーグルの登場

透視ゴーグルそれは男なら一度は夢にしたことがあるアイテムである

なぜそんな物をララが作ったのか
実はメカのメンテ用といういかにも取って付けた理由でした
名前はそのまんま「すけすけゴーグルくん」

tl8.jpg
tl7.jpg

「すけすけゴーグルくん」
一番目の被害者は 美柑さんでした!!

可愛い下着です
小学生にしては可愛すぎじゃないですか

リトは、難しい年頃なんだろうかと思ってましたが
難しい年頃の女の子は下着姿で兄貴の前には登場しません

tl10.jpg

この白い清楚な下着は (やや面積が少ないですけど)
春奈さんでしたが 
残念、今回の活躍はこれだけです

tll1.jpg
tll2.jpg

天条院家のお嬢様これはひどい
ここだけ見ると
なんてエロゲ状態です
規制が全面に入ってますが
この状態です解除でどうする

tl11.jpg
tl12.jpg

その外のあまり主要イベントの少ない人たちの
サービスもあり
落ちは酷かったですけど

最後のエピソードはリトと猿山のデートでした
リトの女バージョン リコのサービスのみで
エロ少なめ
コメディーとしては面白かったです

tl15.jpg

それにして男同士だとわかってると
気持ち悪いですな
最後に猿山の暴走とリトの変身時間切れで終わり
猿山君、興奮して女の子にダイブは普通に犯罪です

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : To LOVEる -とらぶる-
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎もっとToLOVEる-とらぶる-第3話「特恋薬 レ...

リトが、風邪のコテガワユイさんにプリントを届けることに。コテガワ兄は、大学を休んでた。そして、リトがコテガワさんの家にやってくる。兄が直接渡してやってくれよという。そし...

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第3話 感想

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第3話 「特恋薬/レンズ越しに見る君は…/愛しの君はシンデレラ」 小手川好きには最高でしたね~ 小手川...

もっとTo LOVEる 第3話

唯ちゃん可愛かった~о(ж>▽<)y ☆ 2期の唯回は大当たり連発ですね! この調子で完走してほしいものです。 風邪で学校おやすみの唯ちゃん。 お兄さんいたんですね~ リトがプリントを届けに来て、お決まりの展開にw リトはしっかりバストクローを...

もっとToLOVEる -とらぶる- 第3話 (レビュー/感想)

第2話 『07:特恋薬/08:レンズ越しに見る君は…/09:愛しの君はシンデレラ』 ストーリーは…。 『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第3話は――  ...

もっとTo LOVEる 3話「特恋薬・レンズ越しに見る君は…・愛しの君はシンデレラ」(アニメ感想)

春奈さんが見たものは・・・ それはリト君の女装姿でした。 春菜さんのおどけたような表情。とっても可愛いです。 自分の想像以上のモ...

もっと To LOVEる-とらぶる- 第3話「特恋薬 他」

今回もヤミちゃん×美柑のシーンはしっかり入ってますね(笑) 親密度が少しずつ上がってるのが細かいね。  ▼ もっと To LOVEる-とらぶる...

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

