

空の境界 終章のPVがアップ!!

空の境界 終章のPVがアップ!!

1999年3月、雪の降る夜。黒桐幹也は4年前と同じ場所で、「彼女」に再会する。

karas.jpg



公式でアップされてたよ
ここで見てくれ
http://www.karanokyoukai.com/movie/bd_pv.html

いつもの赤ジャンより
着物姿のほうが似合うな
PVなのに音声のステレオ感がすごくいい
やっぱクオリティー高けーな

おさらいで今までのテーマ曲を聞いてみるか



やはり鳥肌ものの神曲多いな
ストーリも奈須きのこ原作の中では一番いいと思うし
Fateも嫌いじゃないけど 生々しさが違う

「魔法使いの夜」は楽しみにしてたんだけどな延期してしまったし
10年冬だと「魔法使いの夜」の方が先かな

0.jpg

BDボックスどうしようか迷うな
最初から
どうせ出るんでしょ箱で?
と疑って我慢してきて2年位経ってしまったのかな

近所のレンタル屋はアニメのBDは取り扱ってなかったから
DVDで我慢してたし

BDボックスのスペックのおさらい



劇場版「空の境界」Blu-ray Disc Box
価格[税込] ¥5,2500
完全新作映像『劇場版「空の境界」終章 / 空の境界』収録

Blu-ray Disc 全8枚組(本編Disc7枚+特典Disc1枚)
Visual Chronicle Book 同梱

[特典Disc 収録内容]
完全新作映像『劇場版「空の境界」終章 / 空の境界』
劇場版「空の境界」Remix -Gate of seventh heaven-
劇場版「空の境界」特別番組 -全七章の軌跡-

[Visual Chronicle Book 収録内容]
特製大判上製本に、劇場版「空の境界」全キービジュアル・各章イラスト・DVD用イラストを完全網羅! 美麗イラストの集大成がここに!



イラスト本がつくのは嬉しいな
少し迷うが特典もよさそうだし
BDコレクションにするには価値のある作品だし予約かな

アマゾンだと3万8千円か なぜ新品で1万以上値引き? 
なんか値段ってどうやって付けてるかわからない

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

