スポンサーサイト


けいおん!! ローソン けいおんフェア始まったよ!!


けいおん!! ローソン けいおんフェア始まったよ!!


h2.jpg



さっそく午後ティー買いに行きました
けいおん!!の曲が流れてて変な感じでしたね


kl8.jpg

けいおん フェアのおさらい

「キリン午後の紅茶」キャンペーン:10月19日(火)~11月29日(月)

期間中に対象の「キリン午後の紅茶」を購入し、

レシートに記載された応募番号を専用ページに入力し応募すると、

ローソン限定の「けいおん!!」オリジナルフィギュアやTシャツ、

着うたが抽選で当たります。

またWチャンス賞として「けいおん!」電子コミック1話分がもれなくもらえます。


pict-kl1.jpg


ぶっちゃけ
特に欲しい物ないんですけどね
ギー太が当たったら嬉しいけど弾けないしね
でも普通に高いよねこれ
作中もムギのこねで値切っていたし


pict-kl2.jpg


フィギアもあずにゃんや他のメンバーがあればよかった
なぜだろ


pict-kl3.jpg


このTシャツは
コレクター(信者)は全種コンプリートしたがるんだろうな

ただ疑問が
主人公だからといってグッズが唯に偏り過ぎ
2010最萌え優勝の「あずにゃん」を舐めてんだろうか

ローソンのお偉さんは主人公だからと安易に決めたんだろうか?
そうだとしたらローソン内の唯以外の信者はきっと
「偉い人にはそれがわからんのです」
と呟いているだろう

それとも第二弾 澪 第三弾 律 ...
といった具合にどんどんやるのだろうか
さわちゃんや憂まで登場する
一年計画でスポンサーも変えつつやる
そうなればコンビニ業界はローソンの勝利でしょう


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

No title

ローソンすごいですよね~w
しかしなぜ2期終わる前に
やらなかったんだろう^^;

ホントなぜでしょう?


大人のタイミングを
計っていたんですかね
映画化とか
BDで新エピソード追加
とかまだまだありますから

No title

始まりましたね・・・。
一つで1Pなので皆買いまくってると思いますw

一人で百本買ってる人もいるらしいですよww
今日行った時も売り切れてましたしww

って新エピソードなんてあるんですか!?
やばい知りませんでした・・・。

Re: No title

一番近いローソン
昨日の夜売り切れてた

「ありますか」と聞いたら
大学生のサークルが大量に買っていったとのこと
組織ですか!!

新エピソードはBD&DVD9巻の特典です
映画もあるし
まだまだこれからが
楽しみです
TV放送の番外編2話が好評だったから決めたのでしょう

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

