

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話 桐乃さんパンツが見えてます


第三話来ました 今回もかなりよかったです。いやむしろ神回かも?

なんていうかパンツというかパンツが...

pict-俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話 1-2.mp4_000034200




桐乃さんモデルのお仕事です
他の子も可愛いですな
でも一般人なので本編には
今後あまりからまないんだろうな

pict-俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話 1-2.mp4_000036736

パンチラ来た!!

桐乃さんパンツ見えてます!!
ここからは連続で

pict-俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話 1-2.mp4_000036870
pict-俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話 1-2.mp4_000037003
pict-俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話 1-2.mp4_000037137

しょっぱなから桐乃さんがんばっていますが
これはあくまでこういう撮影ではないです。
テレビの前の人だけのサービースです。

本当にモデルの仕事でパンツ撮らせてたら
お父さん激怒で事務所に殴りこんできます。

pict-俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話 1-2.mp4_000112946

エロゲーをしながら黒猫さんとオタ話に花を咲かせています。

ここで桐乃さん名言です
「ギャルゲーじゃないって エロゲ!! CGはこまめに回収しとかないと」

立派なオタ発言ですが
こんな女子中学生いねー

pict-俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話 1-2.mp4_000439405

今日の黒猫さんあいかわらず可愛いです。

桐乃さんからは中二病とか邪気眼とかさんざん言われてますが、本当は仲良しです。
桐乃さんDVDを貸してあげてます。 (本当はただの布教活動家もしれないが)

pict-俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話 2-2.mp4_000640237

今回の本当の主人公は
お兄ちゃんです。 (いやほんとに主人公だけど)
この作品がお兄ちゃんに燃(萌)える作品だとあらためて感じました。

妹の為に親父と戦います。
自分を捨てて戦います。

「よく聞け親父!! 俺はなーアニメもエロゲーも超大好きだ!!
 愛してると言ってもいいね!! エロゲーは俺の魂なんだ!!」


熱いぜお兄ちゃん!!すごい妹愛だ。
だがしかし なにかを失ったよね

pict-俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話 2-2.mp4_000736905
pict-俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話 2-2.mp4_000739746

最後に桐乃さんが可愛すぎる
小声だけどお兄ちゃんに感謝します

「ねぇ ありがとね アニキ」
すぐ照れて フンッ てなっちゃいますが
それがいい!!

ここでお兄ちゃん決め台詞
そんな馬鹿な!!ありえね 俺の妹がこんなに可愛いわけがない!! 

pict-俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話 2-2.mp4_000750476

ここでタイトルとテーマソングが
OPがなかったのもこの演出のためか

原作小説の1巻がこれで終了
奇麗にまとめましたね

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです
関連記事

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第3話を見ました。第3話 俺の妹がこんなに可愛いわけがない初めてできたオタク友達・黒猫と沙織のお陰で楽しい時間を過ごす桐乃は黒猫にDVDを貸...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(アニメ感想)

兄貴が自分全力でかばう姿勢についにデレた! 妹は「妹ゲー」を攻略していますが 京介は桐乃を徐々に攻略し始めていますね。 妹フラグが...

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

