スポンサーサイト


あずにゃん おめでとう!! アニメ再萌トーナメント優勝者 あずにゃんに決定


アニメ最萌トーナメント2010優勝者が決定!!


公式 http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/index.html

あずにゃん おめでとう!!

あずにゃんを応援してきて
よかったよ

azu.png



おしくも決勝で敗れ
準優勝になったのは
ナギお嬢様でした

nagi1.jpg

今大会の結果は以下でした 

優勝:中野梓/けいおん!!

準優勝:三千院ナギ/ハヤテのごとく!!

ベスト4:天江衣/咲-Saki- 原村和/咲-Saki-

ベスト8:椎名真冬/生徒会の一存 佐天涙子/とある科学の超電磁砲

シャナ/灼眼のシャナS 山田葵/WORKING!!



トーナメント厳しいです
有力キャラたちも
かなり激しいつぶしあいでした

それにしても佐天さん大健闘でした
他の超電磁砲メンバーをさしおいてのベスト8

satennm.jpg

けいおん主人公の平沢唯も
化物語最強のブルマ手ブラ中学生、千石撫子に負けてしまいました 
恋愛サーキュレーション効果でしょうか?私もかなり好きです
その撫子さんも、ツンデレ引きこもり女王のナギお嬢様にブロック決勝で負けてしまいました

yuim.jpg
nadekom.jpg

禁書目録からのツンデレビリビリ中学生こと御坂美琴さん
さすがにあずにゃんには勝てませんでした。ブロック決勝で敗退でした。

misakam.jpg

一番わけわからん試合が
Angel Beats!の天使かなでさんなぜか
WORKINGの山田さんに負けてしまいました

tennsim.jpg
yamadam.jpg

我らが生徒会長ヒナギクさんも
生徒会最凶腐女子の真冬ちゃんに初戦で敗退

hinam.jpg
mahuyum.jpg

とにかく激しい戦いでした
2011年のトーナメントも期待しています

最後に
運営の人お疲れ様でした
そしてありがとう

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

