

そらのおとしものf  ニンフさんいつまでたっても ちっぱい(貧乳) です


第二話 OP普通でしたね

魔女っ子ニンフさんなんなんですかやばいです
デフォルメ化したニンフさんかわいす
イカロスはしょっちゅうなってるがニンフさんのは新鮮だな


sora2t.jpg






このまま保志総一朗さんが歌い続けるのではと心配しました

ところで今期のニンフさんは
尋常ではない可愛らしさだが

前期まではツン度が高かったが
今のニンフさんは異常にデれ可愛い
新コスチュームもえっちぃ感じなんですし

sora0.jpg

ちょと手が触れただけ
すぐデれちゃうニンフさん
いったいどうしたんだ

sora5.jpg

勝手にエロ被害妄想しちゃうし
願望か? 願望なのか?
前回のそはらさんは完璧にエロ願望でしたが

sora1.jpg

ニンフさんそのちっぱい(貧乳)は凶器です
ちなみに
タイムマシーン的なアイテムを使ったんですが
数年後もこの素晴らしき
ボディーです

sora2.jpg

智樹マジですか
タッチではないです
親指でムニィっといってます

まぁ智樹は巨乳派でしょうから
ちっぱいはとくに意識してはないんでしょうが
うらやましすぎ
いや全国のニンフファンを敵に回しましたね

sora6.jpg

ニンフさんが可愛すぎなのですが
でも今回のメインはアストレアさんですね
新キャラだけあってサービス全開です

そして智樹の爺ちゃんまたまた名言を
「人間だろうが未確認生物だろうが、そこにおっぱいがあるのならいいんじゃね?」
ある意味かっこええ

sora7.jpg

なかなかギリギリですね
最近は光規制が流行なのか 
きっとBDは規制なしだよね

前回のエンディングは
ほのぼのしんみりでよかったが

今回は馬鹿だ!!
たしか実際にこういう祭りあったような
許可は取ってるんだろうか?



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです
関連記事

テーマ : そらのおとしものフォルテ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

