

神のみぞ知るセカイ 「リアルなんか糞ゲーだ」!!


神のみぞ知るセカイ
もう二話まで来てるとこもあるのに
つい最近一話を見た
放送局が愛知なので遅かったのもあるが

正直に言うと
あまり期待していなかったからだ
キャラが弱いというか
絵があまり好きではなかったのである

だがしかし、おもしろかったです

OPがかっこええ!!
なんか
壮大なストーリーを予測させそうな感じ




まじいい感じだが、そんなにすごいストーリではない
ギャルゲオタクいや神の主人公が
リアル美少女を攻略しなければいけなくなった話である
でもOPテーマほしくなってしまった


pict-08.jpg

この主人公が凄い
とにかく凄い

「リアルなんか糞ゲーだ」!!

と言い放つその姿はまさしくかみであった

そんなわけで第1話攻略の子は
いま人気の竹達彩奈さん演じる
元気運動部系の美少女

エンディングテーマ「コイノシルシ」を歌うのも、
「神のみぞ知り隊 feat. 高原歩美 starring 竹達彩奈」です
これも欲しいな

なぜか主人公の迷言により
ブルマです

「短パンだ!短パンの陸上部も、ゲームじゃありえない。ブルマじゃないと動けないな」

すごいこだわりです。
さすが神です
でも最近じゃゲームも短パンが多いんじゃないか?

pict-21.jpg

正直期待はしていなかったのです

サンデー系の絵がちょっと垢ぬけていないのですが
ハヤテの時みたいにメッチャはまりそうです

すぐに2話も見ようと思います


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです
関連記事

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

