スポンサーサイト


もっとTo LOVEる 第2話 規制が多い分あとで楽しみが増える回です 

第2話もかなりやってくれました

今回も眩しかったり 
暗かったり
したんですが
なかなかたのしかったです

真っ暗だが

tolove15.jpg

真っ暗ですね
だいたい規制のパターンが読めました
地上波は暗いシーンは闇
明るいシーンは光で規制していくみたいですね

ytolove15.jpg

ときどき中学生位かなっとおもってしまうけど
美柑(みかん)さんって小学生なんですね
ランドセルがなんか新鮮です

tolove13.jpg

キター!!
美柑パンツキター!!
落ち着け俺
今回は美柑ファンがよろこぶ出来ですな

tolove17.jpg

前回に続いて2話もお風呂ネタです
うわーほとんど見えねー
規制解除すごいことになるな

tolove11.jpg

ヤミさん
今回もなかなかえっちぃです

tolove12.jpg

というか今回は
美柑さんもやばい
ランドセルですよね

そのうちどっかの馬鹿が突っ込んでくるだろうな

アグ●スかかってこいや!!

の意気込みで
今後もがんばってほしいです

tolove14.jpg

アイキャッチですが
規制の下には髪ブラで見えなかったりのパターンがあるんですが
髪短いですよね
春菜さん丸出しですか

規制解除版が楽しみです
AT-Xの宣伝じゃないけどまじ入るべし
AT-Xの規制解除とBDの解除でもきっと違いがあるはずなので
BD発売まで待つ焦らしプレーもありかも


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : もっとTo LOVEる
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

