スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話 OPキター 黒猫もキター 

OPキター!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 
第二話でとうとうオープニング来ました


0001256.jpg






マジいいですね!!
なぜ一話でやらなかったのか
時間の問題ですか?
かなり良OPなのでじらしたかったんですかね

テーマソングは
現役中学生女の子2人組ユニットClariS(クラリス)のirony
なぜか顔出し厳禁で萌えイラストのみの異色グループ
79939_201009100116847001284104820b.jpg
[俺妹」だからって中学生使わなくってもいいんじゃないか
と思っていたがOPで動き出すとなかなか
買いですね
10月20日発売です


ore3.jpg


そしてついに黒猫さん登場です

かわいいっす

動くぞしゃべるぞ

演じる花澤香菜さんもかなり好きな声優さんなので
このキャラは一押しです

沙織バジーナ 黒猫 桐乃 高坂兄の4人の話はおもしろい
黒猫さんウッーウッーウマウマ踊っているとこ妹にみられたですとw
妹と代りてー

アニメ本編ではないけどあまりにかわいい
黒猫さんのウッーウッーウマウマ



ore1

なんかどこかで見たようなお店ですね
桐乃さんも楽しそうでよかったです

でもこういうお店には桐乃さん浮いてますね
沙織バジーナさんどんな光学迷彩ですか
完全に溶け込んでます

ore2.jpg

BLですなw

ore4.jpg


これはいいのか?「一番良いミルクを頼む」

こうして客観的にみると
日本のオタク文化ってすごいな

もうすでにオタクと一般人って
人種というか星が違うレベルになってるんじゃ

デカルチャーってかんじですな

展開はかなり早めで
次回で原作の一巻が終わる感じですかね
次も楽しみです

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

OP良かったですよね~☆
CD買おうかどうか迷ってます(;^_^A
(いや、本当は迷っちゃいけないとこなのかもw)

黒猫のウッーウッーウマウマ良いっすねw

OP良いですね^^
黒猫さん可愛すぎます><

黒猫さん好きがたくさんいてうれしいですな。
ネタばれですが
原作の方だと桐乃より黒猫さんの方が出番が多い巻もありますしね
OPのCDはなんか限定ぽっいので予約しちゃいました。
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

