スポンサーサイト


えむえむっ ちょっとおそい感想

えむえむっ 
ちょっとおそめですが感想を

原作はよんでなかったのであまり期待してはいなかったんですが
おもしろかったです

テロップでスタッフの名前にSかMかが記載されていたのには
かなり吹きました

主人公のドMにつっこむ
ドSヒロイン役には
今人気の竹達 彩奈さんです
今期は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のオタク妹こと高坂桐乃でもいい感じです
けいおんのあずにゃんの時とはまったくイメージがちがいますが
かなりいですね
今期はS系キャラで人気爆発ですかね
pict-snapshot20101002123106.jpg

かなり変態度爆発の作品です
主人公かなりやばいです
ドMっぷりはかなり酷く、それを福山潤さんが見事に演じていますw

m2.jpg

竹達彩奈さんのドSヒロインはあずにゃんのイメージがあって
最初はどうなることかと思っていましたが
いやいや とてもいいんじゃないしょうか。

でもこのキャラどう見ても
釘宮さんの演じる キャラに似てますよね
なんとなく
ニーソとか
というか全体的に 
釘宮さんでぴったり合うと思うんですが
竹達彩奈さんの罵詈雑言もかなり新鮮でむしろ良くできています

m3.jpg

お約束のメイド絶対領域もありです
期待以上で
楽しみの一つになりましたね

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : えむえむっ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

