

禁書目録Ⅱ きたー 一部の地域できたー 田舎はきてねー

放送時間のおさらい

10/08 とある魔術の禁書目録II
AT-X 金 / 23:30
TOKYO MX : 10/08 25:30~
テレ玉 : 10/09 25:30~
チバテレビ : 10/09 25:35~
MBS : 10/09 25:58~
テレビ神奈川 : 10/09 26:15~
CBC : 10/13 26:30~
ニコニコ動画 : 10/14 12:00~

まだ来てねーよという人が多いんじゃないか
なのでネタばれなし
愛知県民なので当然ネタもばらせないので
レビューじゃなくて予習みたいな感じです

それにして愛知の遅さ半端ないな
もうちょっと頑張れないのか

地方の人たち挫けずガンバロー

とりあえずオープニングから



インデックスさんぴょんぴょんはねていて可愛いです
入信します
何教だっけ ネセサリウス(必要悪の教会)でしたっけ
こんなロリなシスターはいいんですか?

でも今回はシスター密度高そうですね

ところで佐天さんどこにいったの
初春と黒子だけしかみえてません
かくれてるのかな

さて本編の情報として掴んだのがこれ

1286548948296s.jpg

御坂さん初回からデレデレですか
なにがあったんだろ?
トウマなにをしたんだ?
きっとこの前にはツンがあるはずだ
デレすぎはよろしくない
バランスをとってこそツンデレビリビリ少女だ


tv1286549106369s.jpg


これはインデックさんどんなプレイですか?

いやたぶんガタイのいいおっさんに捕まっているんだろうけど
縛りがマニアックというかエロいですよ
ロリシスターにここまでするとは
ちいちゃなおっぱいに食い込んでないですか?
すこし大きく見えますよ


EDは御坂さんメインぽっい作り
最後の立ち位置もなぜか中心
インデックスさんもがんばれ



ところで佐天さんいないよね
気のせいじゃないよね

tv1286549497745s.jpg

やっぱいないな 出ないのですか?
書き忘れですか?
原作読んでねーからわがんねー
初春のスカートはだれがめくるのですか?

まぁ とにかく楽しみです 


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです

関連記事

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

