

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 始まりました

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 始まりました

もうすでに知っているかもしれませんが
妹とイチャイチャする話ではありません

妹属性のエロゲーオタク中学生の妹に振り回されるおにいちゃんの話です

もちろん妹の桐乃は こんなに可愛いです!!


b004b702-s.jpg

いや失礼
あまりに可愛いおしりです

普段は怒っている感じで
兄貴にケンカごし
というかビンタで起こすは無視は当然なんですが
おにいちゃんにエロゲオタクがバレます
そしたらオタクの性が爆発します

fbc904aa-s.jpg

すごくいい顔でエロゲーの解説始ります
ホントいい顔 マジ可愛いです 桐乃さん

こんな妹がホント欲しいです
いやリアルなら引くかも...
でも一緒にエロゲを語れる妹いいですね

エロゲの無駄にでかい箱の中にスクールデイズ サマーデイズなどもありますね
止ちゃんか心ちゃんですかね

いやこれ中学生が18禁ゲームをこんなにもっていていいんでしょうかw

ラノベ原作どうりやはりおもしろいです

余談ですが
関東圏ですと前の時間にエンジェルビーツが再放送でやっていますが
番組のつなぎCMがすごいらしいです



天使の声と黒猫の声が同じ花澤 香菜さんというつなげですね

桐乃さん役の竹達彩奈さんは けいおんのあずにゃんの人です
最近よくでてますね エムエムもでてますね
キャラはめっちゃ違うタイプですけど桐乃さん役もいいと思いますよ

さて次回が楽しみです。
おまちかねの黒猫さん登場ですかね


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです


関連記事

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

