

もっと To LOVEる 感想 えっちぃのは嫌いです

もっと To LOVEる 一話目さっそく見ました

オープニングテーマのKOTOKOさんいい曲ですね
一瞬「ハヤテ」を思い浮かべました 第三期まだかな

さっそく本編

久々にヤミさんの「えっちぃのは嫌いです」が聞けたんですが

ヤミさん あなたが一番

えっちぃです

いや~制作の人の趣味が出てるんじゃないですか

ララはいつもどうりスッポンポンが多かったんですが

光でガードされてましたからね

tv1286299135013s.jpg

髪ブラすごすぎです 形というかサイズというかほぼ丸見えです
突起物が見えないだけです
肌のの色もお風呂でほってた感じがうまくでていて生めかしいです

1_20101006025215.jpg

心の目で見ると
これはなんか見えてんじゃない
ポチっと

制作スタッフさんの
「アグ○ス上等!!」的な意気込みが感じられます
とにかく拍手 万歳!!
制作の皆さん いい仕事ありがとう


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです
関連記事

テーマ : To LOVEる -とらぶる-
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

