スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回) 俺の妹がGood Endで終わるわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回)
「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」


今回で最終回の俺の妹
やはりお兄ちゃんに萌える作品でしたかw


or1201.jpg


あらすじ
桐乃の態度が別人のように優しくなり困惑する京介。そして京介に最後の人生相談をする桐乃だが...


or1202.jpg

桐乃さんの態度が明らかにおかしい
廊下でぶつかっても怒鳴らず「サンキュー」ってなにそれ
しかも京介のご飯をよそってあげたり
お兄ちゃんの困惑ぶりがw

「あれは桐乃じゃない 桐乃の顔をした何かだ!!」
チャックでもあるか調べてみればw 条例違反で確実にアウトですが

かなり不審がる京介ですが
普段のおこないのせいですね
確かにそう思いますよ

それにしても娘ラブの親父が可愛すぎ
この親父あっての京介だと感じる場面です

あやせさんに偶然会って妹の豹変ぶりを相談する京介ですが
「ゲッ!!」
ホントいやゲッておまえですよ まじ酷すw

or1203.jpg

そしてついに最後の人生相談がきました!!

「エロゲー買ってきて欲しいんだよね」

ちょw 桐乃さんそれって人生相談じゃないですよ
しかも深夜販売でタイトルが
「おにーちゃんのパンツなんかぜったい盗んでないんだからね!!」
これは酷いw

そして深夜のアキバに並ぶ京介だが
痛い人ばかりでドン引きですw
しかもなんと同級生の赤城君とブッキング!!
一時は秘密を共有し友情の絆を強めるふたりでしたが
なんと赤城君の買うエロゲは
普通のBLでも引きますがガチホモ系w
これは友情ではなくホモダチの危険を感じて引く京介ですが
妹に頼まれたと言う赤城君ですが普通無理ないいわけですよ

「お前の妹はまだ中学生だろうが!
どこの世界に兄貴にエロゲを買いに行かせる中学生の妹が!!!!」


京介ものすごく正論ですが
貴方もそうですからw
素直に納得するしかないでしょう
そして腐女子の行列から拍手が
世の中なんか間違ってない?

しかしその後腐った赤城君の妹とゲーム研究会の仲間になるなんて
第二期あったら登場しますよね
第二期に向けての伏線ですか

家でエロゲーの到着を待つ桐乃さんに黒猫さんから電話が
そして京介のことを「兄さん」と呼ぶ黒猫に注意しますが
「そのうち呼び方が変わるから」と
ここでも伏線が第二期に向けてですかと期待

無事ミッションコンプリートして帰還する京介
そしてエロゲを受け取った桐乃
「ありがと」
いつもとやはり違う

or1204.jpg

そして一緒にエロゲーをやる兄と妹
ありえないシチュエーションなんですけどw

そしてホントの最後の人生相談が
オタグッズが収納されている秘密の押入れの中から
アルバムを取り出します

ここでトゥルーエンドとグッドエンドの分岐が
やはりアルバムが見せるのが恥ずかしくて隠す桐乃から奪おうとするとき
アメリカ行きの航空券が
そしてなんと留学する話が
そして出発は明日というか深夜で日付が変わっているから今日
急展開な話ですが
京介だけが知らなかった

どうやら京介に止めて欲しいようですが
素直になれない桐乃そしてその悲しさを京介に殴りかかることで隠そうとします
そんな争いの中机から落ちたノートパソコンからエロゲーのボイスが
「おにーちゃんが止めてくれたら私どこにもいかないよ」
これがホントの桐乃さんの気持ちなんでしょうか

そして妹のことを本当に大好きな京介は
「いけよ」
と一言、桐乃の為にはその方がいいと判断した悲しい兄貴の声でした

or1205.jpg

しかし朝にはなぜか桐乃さんが
そしてアメリカ行きをやめると言う

ドタキャンで無責任なことをと怒ると思った親父ですが
「そうか まー俺はかまわんがな」
完全に娘ラブでうれしそうな親父が可愛い

留学をやめてまたおにーちゃんに
人生相談をして甘えまくる
そんなグッドエンドでした

or1206.jpg

「あのさー人生相談 あるんだけど」

or1207.jpg

「おっおう!!」

うれしそうな京介
やはりおにーちゃんに萌える作品でした

第二期はやるのでしょうか
原作をトゥルーエンドとすると
留学は回避できず桐乃はアメリカに行ってしまいます
京介に航空券が見られずに留学のことも行ってから知るのですけど

留学を回避したグッドエンドからは第二期の展開は難しそうです
推測するときっと
第二期の一話にまた同じ時間軸でトゥルーエンド編をやるのではないかと思います
アメリカ行き航空券は見られず
そして本当に京介に見せたかったアルバムについての話をやるのではないでしょうか

伏線も張られましたし第二期を期待してまってます





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

大門でござる 今回は照れる京介の父からスタートww

(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない-GOOD END-」

「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない-GOOD END-」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ 『TV放映版』の最終話。 今回は桐乃が言っていた最後の人生相談・・・だ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話感想です。 俺の妹の人生相談が普通なわけがない♪

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END♡」

俺の妹が最初からデレててなんかキモチワルイんですけど! いや、可愛いんだけどね(;・∀・) 桐乃の最後の人生相談は、エロゲー買ってきてほしいんだよね♪ 「おにーちゃんのパンツなんか絶対盗んでない...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12

第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」あれ、なんかおかしい。桐乃がずいぶん大人しいじゃなイカ。そしてなぜかオヤジがデレてるし(笑)ついに最終回ですが、さ ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないGOODEND

第11話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないGOODEND 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201012/article_23.html 注意事項 こちらからはメインブ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 感想

 寝起きの京介、桐乃に激突するものの、怒られなかったり、妙に親切で上機嫌な桐乃。  学校でも加奈子が同じ事務所に入るかもということで、手を取り喜びを表したり。  と下校中に京介、あやせに遭遇...

【アニメ感想】俺の妹がこんなに可愛いわけがない #12(終)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

あらすじ 桐乃の最後の人生相談    ↓ 秋葉にゲームを買いに行く事になった京介    ↓ なんとか買って帰ってくる    ↓ 二人で一緒にエロゲーをする京介と桐乃    ↓ アメリカに行く事を告...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 (終)

兄妹愛のひとつの形がここでいったん完結。 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の最終話。電撃のサイトはこちら。 妙に対応が丸くなった桐野に困惑する京介。 アキバのステージが功を奏して桐野達と...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終回12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない -GOOD END-」

相変わらずエロゲーが好きだねぇ、桐乃はw 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END?』

マトモな応対をみせる妹に恐怖する兄(爆) 桐乃のアレは言い出しづらいのを誤魔化す方便だったんですかねw テレビ版最終回は《GOOD END》、WEB配信版は《TRUE END》だそうですよ。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回) 感想 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 

俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高坂京介は、妹・桐乃がごはんをよそってくれたり変わってしまったので逆に戸惑います。そんな桐乃が最後の人生相談をしますが、深夜にゲームを買ってきて欲しいという人生相談というよりは使い走りです。(以下に続きます)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END♡」

グッドエンドではあるもののトゥルーエンドではない結末

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんア ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

 鏡の前でポーズをとる黒猫が面白かったですね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND』

朝。 京介は階段を下りたところで桐乃とぶつかってしまう。これでまたとんでもない仕返しが返ってくるのかと思いきや、桐乃は挨拶をしてお礼を言っただけ。 朝食前では自分の分の茶碗を渡してくれ、朝食中は可愛らしい父の話を楽しく聞く。 そこには桐乃じゃない“誰か...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

人生と言う名の旅はつづき(違) 人生相談もつづくのね(笑) これはTV版エンドで、違うエンドがあるの?  ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 レビュー キャプ テレビ版最終話

桐乃とぶつかっても、桐乃が辛辣な罵倒をしてこない!? それどころか「おはよう」なんて言ってくる。 俺の妹が朝、おはようなんて言うわけがない しかも「さんきゅー」と言ったり、ご飯を手渡してくれたり… ありえない光景w うちの妹に限って、「おはよー」とか「さ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないGOODEND」

何やら様子のおかしい桐乃・・・ と言うかデレモードです しかしそれが嬉しくないのか京介、心配でならないよう 確かに俺様加奈子に対してもデビューに応援するとまで・・・ と京介、あやせと遭遇・・・うわ~~~嫌な顔ありがとう~~ 桐乃の様子を聞いてみるも普...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終るわけがない GOOD END♡」(TV版・最終回)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)(2010/05/10)伏見 つかさ商品詳細を見る  桐乃がやけに大人しく振舞っているかと思えば、やはり兄に対するお願いがありましたか。秋葉原での深夜販売にて...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

「人生相談……あるんだけど」 京介が桐乃の最後の人生相談を訊く話。 原作小説4巻の200~290ページに少しオリジナルを加えたものを消化と言うことですが、今週のテレビ放送最終回のGOODENDでは、前々か...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない:12話感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの感想です。 最終回ではないみたいですが、GOOD ENDでした。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終話)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終話) 『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない(GOOD END)』 ≪あらすじ≫ 何やら最近、桐乃の様子がおかしい。京介に「おはよう」と挨拶をしたり、...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話(終) 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」(感想)

「人生相談あるんだけど」 桐乃のこの言葉は京介を呼んでしまう 魔法のランプみたいな言葉ですね。 この「人生相談あるんだけど」という言葉を 桐乃が京介に対して自覚的に使っているのかどうか。 ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第十二話 感想

「あのさ……人生相談……あるんだけど」 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第十二話感想です。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/01/26)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 TV版最終回 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 の感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)伏見 つかさ かんざき ひろ by G-Tools 安心の桐乃エンドかと思ったら 黒猫@花澤さんの武力介入が 凄まじかった件について -公式サイト・Wikipedia- ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(...

「あ、おはよ…さんきゅ」何コレ…正直かなり気持ち悪いんですけど~('A`)いつものように横柄な態度をとればウザがられかと言って、素直になったらなったで妙な気持ち悪さを感じてし...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END?」感想

親父さんがイイね!この親にしてこの娘あり、という感じですw 娘が可愛くて仕方がないというのが伝わってきて嬉しくなりました。 また、以前のお話にもありましたが 京介の突拍子の無い相談にも 真剣に考えてくれていたし 私も父親なので先輩として尊敬しちゃいます。 …

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END♡」 感想

みんなでニヤニヤ―

俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第12話...

 アキバ系にはまっている中2の妹の桐乃と いろいろ苦労しつつがんばって妹の手助けする兄、京介の第12話、最終回  メルルのコスプレで優勝した加奈子は芸能デビューしそうな勢...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(終)『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END』

桐乃がおかしい。 会うと挨拶をする、食事時にゴハンをよそってくれる。将に理想の妹。しかし京介にとっては激しい違和感・恐怖に感じる訳です。 あやせに聞いてみてもおかしい所は無い模様。あと、あやせの京介を見る目が前より悪くなってる気がする。桐乃の誕生日プレゼ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第12話を見ました。第12話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない「うちの妹に限っておはようとかサンキュとかアンタの分とかあり得ねえ。...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話(最終回)

アメリカ行きます。というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」12話(最終回)やっぱやめますの巻。行けよ。行っちまえよ。うわぁ…ツンデレ兄貴ですね。なんだこれは ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回) 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

    留学・・・か。

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

