

とある禁書目録II第4話 インデックさんやれば出来る子だったんですね

バトル回ですな インデックスさんも大活躍

in41.jpg



あらすじ
無事、天草式十字凄教から救出しローマ正教に引き渡された助かったと思われたオルソラ。だがローマ正教の目的はオルソラの救出ではなく抹殺だった。上条当麻はオルソラのことがどうしても放っておけなく、単身救出に向かう。そしてステイルとインデックスや建宮率いる天草式十字凄教も集まりアニェーゼ隊との抗争に突入する。


続きを読む >>

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

そらのおとしものf第5話 ニンフさんちっちゃい帽子がお似合いです

守形 英四郎ってホント中学生?


sr51.jpg


あらすじ
前半は完全にシリアスパート。守形先輩とそはらが新大陸というか、智樹の夢と繋がっているシナプスの探検にでる。そこで見たのはエンジェロイドだけの無人の街、そして寝ているシナプスの人々。智樹が好きかもと言っているおかしな子は実はそこに寝ているシナプス人?実は地上人のなかにはシナプス人?守形先輩は何か解かったみたいですが今回は一気に謎が深まります。

後半は安心のおバカパート。シナプスからそはらが落とした謎の物体。智樹はエロイ物ならいいなと持ち帰る。なぜか改造してパンツロボを作りあげ一緒にエロいことをしまくる、そしていつしか友情を超える兄弟のきずなが芽生えるが...


続きを読む >>

テーマ : そらのおとしもの
ジャンル : アニメ・コミック

もっとTo LOVEる 2話3話の規制解除まとめ

もっとTo LOVEる 2話3話の規制解除まとめ

AT-Xの規制解除バージョンです
光や闇の中はどうなっていたのか
まとめました

tls1.jpg



続きを読む >>

テーマ : もっとTo LOVEる
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ第4話 ギャルゲにはよくある話、バグはホント勘弁して

今回のターゲットヒロインは2次元だった

今回は駆け魂集めではなくゲーム攻略の話でした。
エルシィさんと神の絆を深めるイベント回ですかね

kami41.jpg

続きを読む >>

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

もっと To LOVEる 4話 ヤミがイブに!! でもブラしてないんですか?

今回はヤミさんとお静ちゃんナナ&モモがメインの三部構成

ヤミさんのサービスもいっぱいだった

tlt4_20101027145905.jpg


続きを読む >>

テーマ : もっとTo LOVEる
ジャンル : アニメ・コミック

そらのおとしものf 4話 アストレアさん完璧におもちゃです

4話です。
今回はアストレア回ですかね
会長も面白かったです

それにしても今期のイカロスの空気感はなんなんだ
新キャラアストレア登場ですからまぁ分からなくもありませんが
きっと今後頑張ってくれますよね

sr1.jpg



続きを読む >>

テーマ : そらのおとしもの
ジャンル : アニメ・コミック

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

