

神のみぞ知るセカイ 第12話(最終回) 「神以上、人間未満」

神のみぞ知るセカイ 
第12話「神以上、人間未満」


今回で最終話ですが
落とし神の桂馬の回
まさに神回?でした


ka1200.jpg


あらすじ
いつも駆け魂狩りに追われているせいで、桂馬の部屋は未攻略のギャルゲでいっぱいに…。積みゲーを片付けるべく「落とし神モード」を発動!


続きを読む >>

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ 第11話 「おしまいの日」

神のみぞ知るセカイ 
第11話「おしまいの日」


今回で栞ちゃんも終わりです
というか次回でラストですね



k1101.jpg


あらすじ
視聴覚ブース増設にともなう本の処分に反対して図書館に籠城する栞。しかし本の処分作業を進めるべく図書館に侵入しようとする委員長たち。そして一人で弱気になる栞の前に突如現れた桂馬だが...

続きを読む >>

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ 第10話 栞ちゃんマジ天使!!

神のみぞ知るセカイ 第10話「あたしの中の・・・」


こんなに可愛い生き物がいていいのか
さすが花澤さん見事に肝臓系少女を演じてます


km1001.jpg


あらすじ
思ったことを口にできない栞の心の声を聞くために、桂馬は栞を怒らせるような行動をとる。だが栞を守っていた紙の砦にある変化が訪れる。


続きを読む >>

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ 第9話 文学少女の天使ちゃんキター!!

神のみぞ知るセカイ 第9話「大きな壁の中と外」

まってました
今回は期待していた
花澤香菜さん演じる文系少女の攻略です

ka900.jpg



あらすじ
人間界の一般常識に欠けるエルシィは勉強の為、図書館に向かう。しかしそこで会った図書委員の少女から駆け魂の反応が...

続きを読む >>

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ第8話 ドラゴンvs自走弁当の巻

神のみぞ知るセカイ第8話 「Coupling with with with with」

今回は何と言うか
脚本家さんどうしたんですか
なんだって!! 原作者が脚本を


ka801.jpg


あらすじ
神にーさまのため自慢の料理を振舞うエルシィ、だけど桂馬にはいつも不評。
奇妙な“自走”する弁当や地獄の砂糖に色とりどりの卵。その中には……。

続きを読む >>

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ 第7話 ヤンドルを卒業して☆になりました

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」

「感動したっ!」
マジよかったです 少し長めで3話続いたかのん編ですが
今回の感動の為だったんですね


kami0701.jpg


あらすじ
ライブを直前にして失踪したかのん。以前のトラウマが大舞台を前にして蘇る。
姿が見えなくなってしまったかのんを探すため桂馬達は必死で探すが...

続きを読む >>

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ第6話 その谷間は平凡ではないです

神のみぞ知るセカイ第6話 ワタシ平凡?

前回の続きでアイドル攻略です
いやヤンドル攻略ですね

kami600.jpg


あらすじ
前回消えたと思った「かのんちゃん」ですが。実は薄くなっていただけで駆魂の影響と考えられる。なにが心に隙間を生んだのか原因を調べる桂馬たちだが...

続きを読む >>

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ第5話 アイドルなエルシィさん

神のみぞ知るセカイ 第5話「IDOL BOMB!!」

今回は三次元アイドルVS二次元アイドルの熱き語らいが楽しかった
エルシィさんのアイドル姿もよかった

kn500.jpg


あらすじ
クラスメイトに中川かのんと言う売れっ子アイドルがいたが,落とし神こと桂馬は彼女の事を知らなかった。実は彼女が次の駆け魂ターゲット。売れっ子アイドルと認めてもらうため桂馬一人の為にライブを行うかのんだが...


続きを読む >>

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

