

『けいおん!!』「放課後ティータイムII」オリコン1位を獲得!!

おめでとうオリコン1位 放課後ティータイム!!


ko13.jpg






続きを読む >>

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

禁書目録 (禁書木録編) Lv6能力者キター マジ凄い!!

とある魔術の禁書目録ではなく
こちらは禁書録のニュースです


チェーンソーでいろいろ掘るこの人
以前なんかでみたことあるんですけど
禁書キャラに挑戦です

マジこの人の能力Lv6いってるよ
とある鎖鋸の禁書木録だよ

他にも色々アニメキャラ掘ってるみたいですね
実演を見てみたいが5時間位かかるみたい
ホントお疲れ様です



続きを読む >>

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

空の境界 終章のPVがアップ!!

空の境界 終章のPVがアップ!!

1999年3月、雪の降る夜。黒桐幹也は4年前と同じ場所で、「彼女」に再会する。

karas.jpg



続きを読む >>

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ローソン けいおん!! フェア でミニドラマが

只今大絶賛中(たぶん)のローソンのけいおん!!フェア


でミニドラマが流れてる

かなりバージョンがあるらしく

店内でかなり粘らないといけないらしい



続きを読む >>

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

NHK キター とことんアニソン大辞典


NHK-FMでアニソン特集やるみたいです

どんだけNHKはアニオタは量産させたいんだろう
ちょっと古いが「日本引きこもり協会」の陰謀説はホントかも

anison1.jpg


続きを読む >>

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

