スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁書目録 (禁書木録編) Lv6能力者キター マジ凄い!!

とある魔術の禁書目録ではなく
こちらは禁書録のニュースです


チェーンソーでいろいろ掘るこの人
以前なんかでみたことあるんですけど
禁書キャラに挑戦です

マジこの人の能力Lv6いってるよ
とある鎖鋸の禁書木録だよ

他にも色々アニメキャラ掘ってるみたいですね
実演を見てみたいが5時間位かかるみたい
ホントお疲れ様です



スポンサーサイト

続きを読む >>

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

あずにゃん おめでとう!! アニメ再萌トーナメント優勝者 あずにゃんに決定


アニメ最萌トーナメント2010優勝者が決定!!


公式 http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/index.html

あずにゃん おめでとう!!

あずにゃんを応援してきて
よかったよ

azu.png



続きを読む >>

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

禁書目録のPCが発売される 

とある魔術の禁書目録のコラボ商品はいろいろ見てきたが

これはやり過ぎだろ!!
その名も 

「とある痛PCケース」





続きを読む >>

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

中二だけどむしろそれがいい

禁書目録Ⅱいい感じでスタートみたいです

ところでインデックスさんの声が変わったという2ちゃん等で話がでてますが

どうなんでしょう?

そんな気がしますが 可愛いからいいんじゃね派 ですね


さておきの禁書目録Ⅱと俺の妹のコラボCMが面白いのでのせますた

桐乃さんに中二宣言されてますw

「中二だけどむしろそれがいいってかんじ!!」

どんな宣伝だよと 突っ込んだら負けです

まだ本編登場していない黒猫さんもいい感じで中二してます

インデックスさん 「俺の妹がこんなに可愛いわけじゃない」

かみまみたか?



テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん 平沢 唯 が地デジ化の案内をします

けいおん 平沢 唯 が地デジ化の案内をします

今テレビでも「2011年7月からテレビは~」と宣伝されている地デジ化の案内。

その地デジ化についてけいおん平沢唯の声優

豊崎愛生さんが自ら作詞作曲をして歌ったようなんです。

ぶっちゃけアホです。

でも一度聴いたら忘れられないインパクトがあります。

ぜひテレビCMで使って欲しいです

地デジ化でテレビ買わなくちゃいけなくて怒っている人なごみます

唯が本当に歌っている感じですね




にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
1日1回ぽちっと押してくれると嬉しいです

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
プロフィール

プロス

Author:プロス
アニメとゲーム関係の話題を面白おかしくこっそりと書いてます。
主に萌系になっていくかも
相互リンク大募集中 コメントにいれてくれれば返事します

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
PR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

萌えタリ~な日常
i2i

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。